ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーロラフェイントとふんふんふんディフェンスって

レヴィンの「オーロラフェイント」って、
スラダンの花道の「ふんふんふんディフェンス」と、似てるよね……。
多分言うと、どっちかのファンに怒られそうだけど(笑)
ちょっと確認したい事があって原作チェックはじめたら、面白くって止まらない……。タスケテ!!
もっと時間がある時に、ゆっくり読みたいんだよーーー。

話ぶっとぶけど、先週のケロロ軍曹で、ドロロが
「武装〜〜!!」
「超弾道!! 双〜〜炎〜〜斬〜〜!!」
を、言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったーー。
ひさびさの草尾遼声だよーー。まだ全然行けるよーー。
うわートルーパー見たいけどビデオ版しか持ってないからデッキとかのセットめんどくせぇぇぇ。
……夏コミが終わってもまだ見たかったら考えよう。
(でも、ケロロのこの手のお遊びのターゲットって、相当年齢が高くないか?? うちの姪っ子どもは見てケラケラ笑ってたけど「ガンダムとか判るの?」って聞いたら「その辺は適当に」とか言ってたぞ。)

せっかく鈴村くんが出てるから、今週から真面目に「銀魂」見よう〜って思ってたら
なんかもう終わっちゃうらしいんだけど、マジっすか?
しかも鈴村くん、準レギュラーだから毎週出てないでやんの。ちぇ。
全然関係ないけど、今週の作画監督さんが学生時代に私にC翼のコミックスを貸してくれた友達と同姓同名だった。(日本人で一番多い名字と、私の年代で一番多い名前だったから、絶対別人だと思う)

ブリーチのミュージカルが『ちょっとだけ』見たい……。
いま、ちょっとだけはまっている。
死神の装束が気に入ってるだけなのかもしれないから、夏コミは久々にコスプレ見に屋上行くかも。真夏だから少ないかもしんないけど、かっこいい護廷十三番隊の死神さん達が居るのなら、すごい見たいかもしれない。
それと、井上晴美がやる、蘭菊さんが気になってしょうがねえ……。
おっぱいは、本物並にこぼれそうなのだろうか? だとしたら、すっごい見たい。
ブリーチミュージカル。レンタルにあるだろうか???
[PR]
by owl_meg | 2006-08-09 00:48