ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週の浦辺ちゃん☆

ヤンジャンが、すっごく高かったので普段いくらかあんまり気にしないで買ってたんだけど、つい確認してしまいました(笑) 単に合併号だっただけだった。
ほしのあきの身体は、やっぱりちょっとおかしいと思う……。巨乳の骨格してないからだな、多分。顔も巨乳キャラじゃないし(笑)

今週は源ちゃん、久々のPKであります。
や、もう、多分止めるとは思っていたんですがー!
時々ゴッドは、シュナの事をすっっかり忘れてぽっと出の新キャラに、源三の聖域を奪わせてしまう事があるので、気を抜けません。
浦辺ちゃん、かわいい顔してやるな……(ニヤリ)
しかし相変わらず源三は、フォワードくん達にモテモテだな。シュナが自分の手元に置いておきたい気持ちもちょっと判るよ(私は本気です)

私の中で源三絡みで好きな日本代表キャラ
(ちょっとしゃべくりたいだけなのでスルーしてください)
カテゴリーA 石崎&浦辺
小学校からの悪友。気のおけない奴ら。試合中後ろから源三に、すっごい罵声とか浴びせられて「うわー若林むかつく〜〜」とか、二人で言いあっていてくれたりすると良し。
私は源三が石崎とじゃれているのを見るのが、ものすごく!!好きだ!
しかも、石崎は、けっこう本気でむかついていたりするのに、源三は普通に馴れ合っているつもりだったりすると倍率ドン!だ。
カテゴリーB 三杉&岬
二人とも「若林くん」呼び(ずん様は呼び捨ての時あったっけ?)気が付けばずん様もボランチになってたなー。特にずん様は家庭環境が源三と近いから話しは合うと思うのだ。(ふたりとも普通にブランド品とか使ってそうだからな)
カテゴリーC 日向&若島津
源三があんまり気にしてないのに対して、むこうがいちいちつっかかって来るのがいい。つうか、源三ってこういう本人が思ってない所ですっごく嫌われたり、ライバル視されたり、好かれたりが多い……。無意識レベルで失礼な子だからかな〜。悪気は無いんだろうな〜。なんでも持ってる人間に、持たざる者の気持ちはわかんないよな実際。
というか、源三は純粋にライバルとして認めてると思うんですけどこの二人。なにが彼らの気にいらないのかは、源三にはきっと永久にわかんないと思う。
あと、こん中に入れていいのか微妙だったのが松山。
源三は松山の事、かなり買ってると思うんだけど(キャプテンシーみたいな部分を特に)、松山がいちいち「俺は天才じゃないから努力云々」と、正直うざいのでなんとかして欲しい。(松山個人はすごく好きなキャラなんだけど)
合宿で二人部屋になったりすると、話す事なさそう……。「練習大好き」という点においては、すごく気が合いそうなんだけど、源三の場合はホントに純粋に練習が好きで(ほら、あの子修行僧みたいな子だから……)やってるのに対して、まっつんは「俺は天才じゃないから云々」に基づくものなので、ちょっと違うのかな〜やっぱり。

おまけの後輩系キャラ 森崎&新伍
森崎は同い年だけど、私が唯一「若林さん」呼びを認めているキャラなんで、後輩カテゴリーに入れたい。すっごい憧れてるんだろうなぁ……きっと。時々ちょっぴりかわいそうになる。
新伍はすっげえかわいい。「若林さん、若林さん」って懐いてくるの。しかも「若林さん」とか言っておきながら、会話中に「そうなの?」とか、タメ語まじってて本人も源三も気づいてなかったりするといいと思う。

翼は別格なので割愛(笑)
別格でしょ。「今、きみに誓うSave Your Back」だから(笑)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-11 12:22 | 萌え関係