ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏コミ70&シュナ源オフ その2

わかめさんは、11時頃無事入場。「私、人として、大事なもんをどっかに忘れたと思うんです!!」とか反省しきり。
お昼頃、アスランのコスプレをした翠さんも到着。自作の衣装とっても素敵でお似合いでした。
さて、このお二人はペナルティ1です。
のちほど私から招集がかかります(笑)

花火大会が中止になって交通規制が無くなると言うので、「あんまり早く会場出なくても間に合うよね〜」と、ちょっとのんびりしてたら……
山手線止まった………。
結局オフ会会場に着くのがかなりギリギリに。
コミケ不参加の出席者二人とも無事合流。
シュナ源オフは総勢八名で、開催されました。
今回のメンバーが結構すごかったので、私は密かに「ふ……これが私の人望(ちがいます)」とか思ってました。
途中、出席出来なかった二名の方から、「メールだけでも参加させて〜」メールが届きました(笑)
でも、実はその時点で、ものっすごい酔ってて(私が)メールの返事を入力するのにどえらい時間がかかっていたという……。
そろそろ、幹事なのに駄目っぷりが目に見えてくる。(そもそも、ぐるなびで予約したのにクーポンをプリントアウトしてなかった……若樹さんが持ってなかったら面倒な事になっていた)
ドイツ旅行経験者から、変なドイツ人のお話を聞いたり、ゴッドのどの辺がすごいのか話したり、有意義な時間ではありましたが、ごめんなさい。私きっとまた、すっごくうるさかったですね……。記憶があんまりないの……。

帰りの都合で早く帰らないと行けないわかめんと、前日ほとんど眠れなくておねむのたかうらさんが先に帰り、残りの6人で二次会カラオケに。
濃ゆかった……。
メカドックの話してる人とかいるし(笑)
最後の方の私はもう、なにを見てもおかしくて……ガンダムWのリリーナ様が画面に出てもゲラゲラうるさかったです。ゴメンナサイ。
あと、みんなで「燃えてヒーロー」が歌えて、ちょっと嬉しかったでーす。

えーと、皆さんそれなりにお楽しみいただけたのでは無いかと思います。
またの機会がありましたら是非お集まり頂きたいと思ってまーす。

私が抜けてると思った事
どうしてスケッチブックを忘れるか!!
あの面子に源三描いてもらわないって一生の不覚!!!

多分無くした物
ランコムでもらった、アイメイク用のキットの入ったポーチ。おかげで眉毛が描けない……。

朝起きたら声が枯れていたのは
カラオケで「勇者王誕生!」を、本気のパワーで歌った所為……あした面接なのにな……。

あと
誤植、もう二カ所も見つけてしまった……。あんなに見たのに!!!

とっても楽しい一日でした!
みなさん、ありがとうございま〜す。
次は「源三オンリーイベント in わたしんち」です(嘘)

オマケ
帰りの電車で、スマップのコンサート帰りの女波に巻き込まれた。
土日にスマップのコンサートがあるの知ってたのに巻き込まれた。最寄り駅に「日産スタジアムで音楽イベントがある為、混雑が予想されます」って書いてあったから、きっとスマップだなって思ってたのに! 巻き込まれないように京急で帰ろうって思ってたのに、乗り換えがめんどくさくてJRに乗っちゃった。
こんなオチはいらない……。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-13 22:56 | 同人&イベント