ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スパムメールについて

出来る事ならヤフーメールも弾きたいんだけど、友達で使ってる人が多いので断念しました。
因みにその手のワードとは「SEX」「エッチ」「人妻」「不倫」などなどです。
量が多いのもムカツクが、いきなりおっぱいの写真が貼ってあったり、日本語がめちゃくちゃで(ほとんど日本人じゃない人が出してるらしいですね、あの手のメール。インドとか、アジア経由で来てるし。あれでひっかかる人が居る事の方が私は驚きデスよ)
正直、めちゃくちゃ不愉快だ。
派遣に登録したメアドにもガンガン来るから、すっごい困るんだよなー。
携帯の方は、小技を使ったので全然来ないんだけどなー。

ってなわけで、よろしくお願いします。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-15 22:34 | 更新