ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

更新&拍手コメント返しでぃす

ANGEL SKIN 11話アップ
OFF LINEに夏コミ新刊情報
GALLERYに過去トップ絵移動
携帯用QRコードをつけてみました

ちょっと色々がんばった(のは実はオードリーです。私はあんまり頑張ってません/笑)
QRコードは携帯で見に来られてる方がけっこういらっしゃるようなんで、テスト的につけてみました。携帯の方はカウントしないんで、カウンターついてないんですけど、まあキリ番もずいぶん出てないんでいいかなーーと。

12日
「更新されててうれしいです」の方
放置しててスイマセンスイマセンスイマセン。今月中に全話アップしますので
最後まで読んでいただけたら嬉しいです。
「しおり使ってます」の方
ありがとうございます。普段の読書の時にも使ってくださいまし。その為にイラストいれませんでしたから!!
13日
●瀬さま
ハッピーエンドなんですよ〜(笑) すっごいむか〜〜しに「絶対ハッピーエンドです!!」と日記とかで騒いでたんですが、知らない方も多いですよね。
それと、オフ会楽しかったです。会場付近にお詳しいのでとってもたのもしかったですわ〜〜☆ ゲームキューブの翼ゲーム絶対買いますわ!! 源三とお風呂に入るんだーい!!
15日
堪能いただけましたか? そのお言葉だけで、わたくし昇天!!!
「シュナ死なないですよね?」の方
死にネタは書けない人なので、安心してお読みくださ〜い。
オバケじゃないですよーー。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-16 00:34 | 更新