ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パトカーが

いま、我が家の周りでおまわりさんがスピーカーで
「逃げないでとまりなさーい!!」
と、怒り狂いながらパトカーで誰かを追っかけてます。
多分、スピード違反かなんかだとは思うんだけど、ぶっちゃけあんまり治安のよろしい町じゃないので、ちょっと心配★
あ。今、真下で止まった……。

冬コミの申し込み、郵送の方は今日の消印までですよー。
私はweb申し込みなので、30日までまったり〜(と、やってて夏コミの時は慌てたので、今週中にはサークルカットを描くこと)
なんか、こういうメモをさ。入力しとくとポスペみたいなかわいいキャラがその日になったらメールで
「冬コミの申し込み今日までだよ〜」とか、教えてくれるソフトがあったらいいのに。
んで、それが携帯でも使えたらいいのになぁ。携帯のスケジュール帳めんどくさくて。全然使ってないの。
そんで例えばだけど、私が買ってる漫画とかCDを先に入力しといたら、発売日の近くに
「●●のCD、今日発売だよ〜」とか、教えてくれるのがあればいいのになー。

メモ
20日は後楽園スカイシアター
2日は富士急ハイランド
決して自棄になって遊んでいる訳では…………。

あと、西尾維新のデスノートのノベライズの装丁がすっげえかっこいい。
最近装丁凝ってる本多いなぁ。
そういえば、夏コミで買ったブリチの本も結構装丁凝ってた。
お金があれば装丁凝りたい……。最近凝った装丁やってないなーー。
そういえば夏コミの新刊、やっぱり微妙な出来だった。
紙の選択しくじった。金色があそこまで沈むとはおもわなかったー!!!
すごわか2の時、インクの色がほとんど沈まないで鮮やかに出てたので賭に出たんだけど、今回は失敗〜〜。
あと……本文文字だけなら、なにも今の印刷屋じゃなくてもよかったな…ってちょっとだけ思ったんだけど(今回ちょっとページが多かったから高かった……)
で、で、でも、文字だけでもやっぱ印刷綺麗だった……。締め切り遅い方に設定したからしょうがないんだけどー
でも、なんか噂によると、ある印刷屋さんが夏コミで大量に納品落としをやらかしちゃったそうで、調べたら前に価格表見て、試しにここにしようかな〜と一瞬考えた印刷屋さんだったんで
「とめといてホントよかった……」と
落とされちゃった人は、すごく気の毒だ。
しかし、ちゃんと原稿出来てて締め切りに入稿したのにコミケに新刊届かないって有り得ないんですけど。
自分がそんな目にあったら、泣いて家に帰るかもしれん。
長い事同人やってるけど、自分で落とした事はあれど、印刷屋に落とされた事一度も無いしな〜(そもそも、自分が印刷関係仕事だから、納品間に合わないとか聞いただけで心臓に悪いわ……)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-16 01:20 | 日常ネタ