ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ANGEL SKIN 12話アップ

ANGEL SKIN 12話アップ

因みにここを書いていた時の室温35度。
しかも真っ昼間。

さすがに窓締め切ってクーラー入れて、冬の曲セレクションを急遽作り
45分書いては15分、冬のBGMセレクションに聞き入り……を繰り返しました。
いわゆる「折原みと」戦略(笑)

※少女小説、少女漫画の両方で大人気だった折原さんは、仕事の依頼の数が半端じゃなかった時代、スケジュールの都合上どうしても春〜夏にかけてクリスマスの話をまとめて書かないといけなかったので、部屋を閉め切ってクリスマスソング集を流し、部屋の内装もクリスマス一色にして仕事に励んでいたそうです。

そして今、シュナ誕生日の話を必死で書いている私。
……外は凄い雷雨です★
[PR]
by owl_meg | 2006-08-18 00:29 | 更新