ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あついぜあついぜ

暑くて、溶けてびしょびしょでし。

げんしけんの8巻が出たので「これでラストー」と、うきうき買ったら
書き下ろしが二話分も入ってて、最終巻は12月ですって。
一番じっくり読みたかった、斑目と咲ちゃんの話が載ってなくて残念〜〜。
また初回限定版に、同人誌とドラマCD(アニメオリジナルキャストの!!)が、付くそうなので今度はちゃんと予約します。(前回、すごい探したから)
でも、書き下ろしの分で大野さんが
「受です〜〜斑目さんは受ですうぅ!!」と叫んでいるコマがあって……
私も後ろで大きくうなずいてみました(笑)
けっきょく女キャラにはみんな彼氏が出来ちゃって、あんまリアリティが無いとかいう意見も聞いたんですが、もともと青年向けマンガだしー。
最後に出てきた、漫研の新キャラの女の子が、ちょっと私と似ててウケたです★
他人とは思えん★

さっき、久しぶりの大きいキリ番121111を自分で踏んでしまいました。
自分のごほうびに、なんか書きたいと思います(ちっ)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-24 01:42 | 日常ネタ