ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あかちゃんがきた

甥っこが遊びに来ましたので、昨日はがしがし掃除をしておりました。
甥っ子二歳。
何故か狙ったかのように、1番のナンバーのついたポロシャツを着て登場。
我が家にある、リラックマのプライズぬいぐるみに夢中(笑)
二歳児の身体はちょっぴりしっとりしていて、ふにふにで、あったかくて気持ちよかったです。
その二歳児よりも夢中でボウケンジャーやカブトを見ている事が、義妹夫婦にばれましたが……。
またショーの近くになったら遊びにおいでと言っておきました。
あと「ごーるちーぱー」になりたいと言っていたので、是非是非なるように勧めておいたぜ!

甥っ子で思い出したんだけど
先週、実家に帰った時、隣に住んでる兄夫婦の家にも行ったら、姪っ子姉妹の上のほうが半年会わないうちに、私よりでかくなってた。まだ中1なのに、170以上あった……。
その癖、着ていたタンクトップが裏表で、がっくし。
ちょっと前までこいつら連れて、ワンピースの劇場版見に行ったりしてたんだけど……。さすがにもう連れていけねえ(つうか本人達が興味無くしてる★)
でも、妹の方はまだ「ラブ&ベリー」とか夢中らしいです(笑)
我が血族はオタク属性が強いので、真っ直ぐに育って欲しいと思う次第でございます。
(ちなみに私が腐女子として目覚めたのは、二十歳過ぎ/笑)

それと、先週からどうやら夏バテらしいです。
生まれてこのかた夏バテなど、した事がないのでホントにそうなのかわかんないですが
食欲がありません。ぐったり床の上に倒れている内に一日が終わってしまいます。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-27 23:44 | 日常ネタ