ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初回限定版CD

修二と彰の時、ああ、そういえばもうCD発売されてたな〜買おう〜と思ったら、何処に行っても売り切れでなかなか手に入らず、痛い目を見たので
KAT-TUNのデビューシングル&アルバムを、発売日に買いに行く為に
「今日は定時で上がる」と言ったら同僚に、ゲラゲラ笑われ(何故……)
KAT-TUNは、発売日なら余裕で買えたので、アイドルのCDは発売日に買うものなのだと勉強をしたわたくし
山ピーのソロシングルは、その教訓を受けて、発売日の昼間に買いに行きました。


まだ3時前だってのに、初回限定版どころか通常版も無くてさ!!
天下の横浜駅でCDショップ4件も回ってやっと買えたのよ。
なんか、発売日にCDとかそういう……なんつうの大量生産もの? が手に入らないって経験が無い人間だから(バブル世代)
泣きそうになっちゃって(笑)
だって、私が欲しいのは初回限定版じゃなくて、通常版なのよ?
初回限定版よりいっぱいある筈でしょ??
なんでなんで??? そんなに売れてるの?(山ピーが凄い人気なのは知ってるけど)
(NEWSはデビューシングルがセブンイレブンでしか買えなかったので、ちゃんと予約したのだ!)

甘かった……
みなさん、通常版も初回限定版も両方とも予約して買うんですね。
いやもう、私なんてテレビに出てれば見て、ドラマに出ている時は真面目に毎週見て、CD買う程度のぬる〜〜いファンなんで知りませんでしたのよ。

で、今回、いろいろケチがつきまくりで、今年は活動お休み中のNEWSの中で、唯一がんばってガンガンCDを出している山ピーの今年二枚目のシングル。
正しくは何故かタイの兄弟と組んで(いや、タイの彼らのファンの女の子から見たら「なにこの日本人センターに居るの?なんでマイクやゴルフじゃないの!?」みたいな気分でしょうが)のユニットGYMのCD。
わたくし、過去2回の失敗からついに
予約
をしましたのよ。
CDの予約なんて
かれこれ10年くらいしてない……
アニメのCDの予約特典が欲しくて、昔はよく予約しましたが
ある程度年取ると、別に予約特典のグッズなんて別に欲しくなくなっちゃいましてね。
うーわーCDの予約なんて、何年ぶりだ〜〜とか思いつつ
しかも、今回も初回限定版があって
CDショップのカウンターで、しばらく悩んでから
「あの……今からでも初回限定版って予約出来ますか?」とか聞いて。
(やっぱりDVD欲しかったの……ホントは抱いてセニョリータのDVDも今でもすっげえ欲しいの……)

さすがに、通常版と限定版の両方は買えませんでしたが。
今日買ってきたーー!!!
ホントは30日発売なんだけど、すっごいたまたまなんだけど、私が予約したショップの入ってる地下商店街が30日は夏休みで全館休業なので、1日早く買えた〜〜。いわゆるフライングゲット??(笑)
DVD買えてウキウキ〜〜☆
山ピーかわいいよ、山ピーかっこいいよ☆
あと、タイの兄弟も弟の方は女の子みたいな顔してて、ふたりともすごいかわいいです。
日本の事が好きになってくれるといいな〜。
山田長政の話はしないから(笑/日本人はタイの人にすぐ山田長政の話をするので、いい加減聞き飽きた! もういい! と、言われるらしいデス)

いま、悩んでいる事。

やっぱり、ナマ山ピーが見てみたいのですが
その為だけに、ジャニーズのファンクラブに入るのは、馬鹿だろうか????
[PR]
by owl_meg | 2006-08-29 23:59 | 萌え関係