ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休みが終わるので

髪の色を真っ黒にしてみました。
ホントの真っ黒。マニキュアも入ってるのでツヤツヤで綺麗です☆
しかし、髪の毛真っ黒だと、なんか年齢不詳に見える……何故だ。
幼く見えるわけでもなく、老けて見えるわけでもなく(それじゃあプラマイゼロか……)。
いわゆるホントに年齢不詳。

いつも行く美容院が、繁華街の中にある所為なのか、置いてある雑誌が全体的にヤング向けで私に読めるのが少なくていつも困る。(NUTSとかFineとか持ってこられても困るデショ)
せいぜい読めるのが、ananとJJとCanCamくらいなんだけど、それでも「この秋、モテメイクはこれ!」とか言われても、「や……別にもてなくていいし……」という気になっちゃいます。(かと言ってNIKITAとかヴァンサンカン持ってこられてもなぁ……オタクは困るのぅ)
そのCanCamなんだが、先月号にとても、ムカっぱらのたつ記事が載っていた事を、ここでちょっと吠えたい。
記事っつうか、特集なんだが元CanCamを買っていたOGのライフスタイルを紹介〜みたいな内容だった。
その元CanCam読者とかいう人がですね
現在29才で、2年前に2〜3才年上のお医者さんと結婚して、一軒家に住み専業主婦
結婚指輪は気に入ったものが日本で見つからなかったので、ニューヨークのティファニーにまで探しに行き
綺麗な巻き髪のままで、素敵なシステムキッチンでお料理
食器には凝ってますって、載ってる写真のそれはバカラのグラス……
こんな特殊な人のライフスタイル紹介されても、参考にもなんにもなんねえよ!!!
何処の特殊部隊だよ!!
つうか、この人CanCam読んでねえだろ昔も今も!!!!
じゃなきゃフェイクが入ってて旦那の年齢が30才上とかじゃねえと、納得行かん!!!


ところで昨日、とっても高い美容液を洗面台にくれてしまいショックを受けていたのですが
今日、美容部員さんにその話をしたら、かわいそうに思ったのか、いつもより多めに新商品のサンプルくれた☆ ラッキー☆
でも「2万5千回の引き締めアクション」の意味がわかんなくて、説明聞きながら顔が「???」ってなってました。(家帰って冊子じっくり読んだら判った)


人が予約して買った時に限って、限定版も含めて余裕で売ってる……GYMのCD★
[PR]
by owl_meg | 2006-09-01 00:09 | 日常ネタ