ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決して原稿から逃げてはいません……たぶん

12月になっちゃいましたの……。具合はよくなりました。ご心配おかけしました。

とりあえず今はまっているもの
月9でまんまと「のだめカンタービレ」
玉木カッコイイよ、綺麗だよ☆ 完璧千秋さまだよ。上野樹里もカワイイよ。
玉木宏が、ドラマでちゃんとドイツ語で喋ってくれて嬉しかったデス。
思わず「ああ〜ちー様ドイツ語しゃべってる〜〜〜」と、黄色い悲鳴をあげまてしまいました。
原作読んで気が付いたんだけど
のだめ&千秋さまって……変態と俺様で二人とも天才……
変態×俺様カップルばんざーい!!!

ところで源三ちゃんは、このまま日本に居るのは全然いいんですけドー!
シュナのことは忘れてないですよね??
というか、今週号まだ、読んでないんですけど、オードリーに内容を聞いたら、
シュナイダーが妙な電話を源三にかけてくる、とか、(電話の内容はヒミツ(笑))
源三が川崎フロンターレに移籍する、とか、
絶対に嘘な内容しか教えてくんないんですョ

ここん所好きなカップル☆
BLEACHのイチルキと、銀魂の沖神。おお……ノマカプ。
つうか最近好きなノマカプが多い……年かしらと思ったんだけど
少年マンガとかゲームの女性キャラが、昔に比べて「足手まとい」じゃなかったり、すごく活躍しているから、だと思うの。

原稿がやばくなりそうなもの
携帯アプリのKOFの恋愛シミュレーションゲーム『彼と私の熱い夏』
このネーミングどうかと思うんですけど……
いやもう、ホント、全然やる気なかったんです最初は。どうせ京サマ(笑)とかいおりんとか、いわゆる美形しか攻略できねえんだろーーとか思ってたんで……。
したらなんか、リョウが攻略出来るじゃないですか……。
しかもロックたんが居るじゃないですか……。
おまけに、オードリーが「この『彼と私』の、私というのは実はギース様」とか言い出すので、笑いが止まらなくなり、思わずダウンロードをしてしまいまして。
やってます……ちょこちょこと。
まあ、色々不満が無いではないですが、私は基本的にオフィシャルが用意してくれる物には、乗るタチなので(笑/なんたってジャス学経験してるし……)その辺は無かった事にして遊びます。
ぬっちゃけ、ロックたんを攻略しようとすれば、常にテリーが付いてくるので
「まったくこのホモ義親子め☆」という気分になり
京サマの所にいけば、いおりんが「きょおおおおお!」と、いつもの調子で追いかけてくるし
いおりんったらデート中に京サマが通りすがると、そっちが気になってどっか行っちゃうし
リョウと話してんのにロバートは入ってくるし(因みに藤堂がチョロっと出てくる/笑)
と、私はカレとデートしてるのに、カレったらカレに夢中みたい……って気分。
いや、全然OKです。むしろもっとやれ! 私の事はほっといていいから、もっとやれ!!
[PR]
by owl_meg | 2006-12-01 18:37 | 日常ネタ