ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬コミスペースは

30日(土) 東地区 ア-51b 「HYPER CLUB」デス。
表紙はこんな感じ。
刷り上がりがどうなるかは当日のお楽しみ。ピンクピンクな本になる予定。
今回はゲストに、忠魚さんからマンガを、わかめさんからイラストをいただいております。
今回はマンガの本でーす。(その所為でいまちょっと泣きそうだったりします★)
あと、ひき続き忠魚さんの本と、くりはらさんの本をお預かりする予定です。
b0066481_23313432.jpg

火曜の面接の仕事は先方の条件に合わず契約ならず。
あと、1件話をもらってるんだけど、そこもちょっと遠いので今悩んでいる最中。
とりあえず月曜に電話をかけてみてから決める。

明日の夜ご飯を一緒に食べる予定の友達から、今日の夕方に来たメールがどうやら宛先を間違えたらしく
特に具体的な事が書いてある訳じゃないのに、明らかに私宛でなく、彼氏宛☆なのがわかっちゃう程ラブに溢れていて、いま非常に気まずいです(笑)
内緒にしておくべきか……。
でも、これで彼氏から返信がなくて今頃
「返信が無い……」と、やきもきしてたらどうしよう……。
[PR]
by owl_meg | 2006-12-08 23:43 | 同人&イベント