ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

横浜スタジアムに

b0066481_118477.jpg

ウルトラマンメビウスと、仮面ライダー電王が始球式に登場!

それだけが目当てではなかったけれど、オードリーがサッカー見に行って暇だから行って来ました。
久しぶり、というか
横浜ベイスターズになってから初のスタジアム観戦。
そう……私が以前横浜スタジアムに試合を見に行ったのは、まだ横浜大洋ホエールズだった頃……。
スーパーカートリオとかピッチャーに遠藤選手が居た頃……。
つうか野球そのものを見るのが、もう8年ぶりくらい(ええ、ベイスターズが優勝して以来ですな)
せっかく徒歩圏内なんだから、一度くらい行こうと思ってたんで、電王とメビウスが見られるなら丁度いいや〜〜ってなわけで、てくてく歩いて行って参りました。

ナマで見たら楽しかったですよ野球。テレビ中継はあれだ、多分CMがいかんのだ。あれが野球をつまらなくしている要因のひとつだ。
あと、フェンスが昔とくらべてすごーく低くなってて(というかほとんど撤去されてた)よく見えましたー。(メビとモモが/笑)

そしてプールなんか目じゃないくらい、ばっちり土方焼けしてしまいました★
日焼け止めなんか、全然役にたたなかった〜〜ん。
[PR]
by owl_meg | 2007-06-23 20:17 | 日常ネタ