ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アジア杯

最早先週の話しだけど、PK戦の川口くんは前回の大会に引き続きかっこよかった。
監督は「PK戦は運命を偶然に委ねるもの」で、監督の力が及ばないから見ない〜〜って事だったらしいんだけど
少なくとも、川口が過去に何回か見せた神懸かり的なセーブは、GKの性能によるものだよなーー。
とか、思ってたけど、準決勝で負けちゃいましたね。残念。
つうか、オーストラリア戦はオードリーが「オージービーフ食べる!!」と息巻いてたので、ステーキにしたんだけど、サウジ戦は何食べていいんだかわかんなくてさー。焼きそばなんか食ってたのが敗因かなーとか。
つうわけで、今週末はキムチ鍋かね(笑)

「小説こちら葛飾区亀有公園前派出所」ってのが出てたので、ちょっと立ち読みして来た。
大沢在昌とか、石田衣良とか、京極夏彦とか、東野圭吾が書いてる、こち亀のアンソロ。
両さんが、新宿鮫の藪さんと幼馴染みだったり、IWGPのマコトの所に仕事頼みに来たりする話しが載ってて結構面白かった。
[PR]
by owl_meg | 2007-07-26 01:34 | サッカー関係