ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

反逆のスザク

以前「コードギアス」の枢木(くるるぎ)スザクの名前を、パソコンが一発変換したワーイって事を、翠さんが言っていたので、私のATOKちゃんはどうかと思って打ってみたら
「来る留擬」って……そんな珍走団みたいな妙な変換するくらいなら、やってくんなくってよかったのに。

で、きのう……というかほとんど本日の早朝放映(28時って……)だった
「コードギアス」24、25話
おおぅ。たまらん展開。これ、私中学生くらいの時にみたら、多分どっぷりはまってグッズとかCDとか買いまくりだったと思います。よかった、大人でw
角川がアニメ業界に進行してくる前に大人になってたんで、たたみかけるように襲って来るメディアミックスにお金を吸い取られないで済みました。(でも明日は電王のCDを買いに行きます……)

スザクかわいいよスザク。尻がかわいいったらないよ。髪の毛のくるんくるん具合がたまんないよ。
ルルもかわいいよ。あのへたれ具合が最高だよ。常に女子からキスされてんのも情けなくていいよいいよ!!
あとオレンジ最高だよw
なんか、カレンが死んじゃいそうで、ちょっと嫌。ユフィが死んだショックが結構でかかったので、カレンには生き残って欲しいんだが
なんか、キャラ原案がCLAMPな所為か最終回には全員死んでしまうような気がしてならん。

ひさびさだな「次が早くみた〜〜〜い!!!」ってアニメは。
引きが上手いんだな。でも、こういう引きはなんか以前見た記憶が有る……と思ってたら
仮面ライダー555でした★(つうか井上脚本な……アギトもそうだったな……)
「うわああ!! どうなるんだーー来週〜〜〜!!」
ってすごく楽しみにしてんのに、翌週何事もなかったかのようにスルーされちゃうのよ。
コードギアスの方はそういうの無しにしてくんなまし。
第2期いつからかな〜〜。あとガンダム00も楽しみだな〜〜。(ロボットアニメに餓えているのかもしんない)
[PR]
by owl_meg | 2007-08-01 00:04