ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みーなーとーみーらーいーひとつになるーしゅんかんー

何故
私が予約すると、そのCDはやたらあちこちで売っていて
予約しなかった時に限って、どこでも売り切れなんだ……。
ダブアクのCD手にいれられなかったーー!!!
アニメイトなら普通にあるだろうと思って行ったのに
「予約分だけで完売です」って、どんだけ?
横浜駅周辺のショップは全部まわった。ゲーマーズまで行ったのに……なかった。(どうも昨日早売りしてたくさい。朝一で無いっておかしいよね?)
なめていました。本気で電王人気をなめていましたともさ。くそぅ。
電王になるイマジンズの声の人には、源三が二人居るからって!(2代目と3代目)
デネブが早田でカルツだからって!!!!(つうか全然関係ありません、ダブアクを歌っている人たちの中でかぶっているのは鈴村くんだけです)
明らかに私と同じ物探してるお姉さんにまで遭遇しちゃうし。(ジョイナス1FのYAMAHAで探してたお姉さん買えましたか〜〜。私はあの後4件も回ったのになかったよ〜〜)
今日何回「仮面ライダー電王」って言ったか。何回「もってけ!セーラーふく」聞いたか……。(腹立ち紛れに買いそうになってしまったよ)
つか「仮面」まで言いかけると「ああ……」って顔するの止めてくださいw

つうか
予・約・し・ろ

「買えなかった〜〜」と泣きついたら、「ダブりで買ったから」という優しいお方から、1枚売ってもらえる事になりました。(なんでダブりで買ったのかはヒミツらしい……なんで? その後判明。帯が何種類かあったかららしい? いいの??)

ところで、そろそろ電王に緑川声のイマジンが出てこないかな〜〜。
そんでモモと絡んで欲しい……と、大変腐女子な妄想をしているガンダムW好きの私★
[PR]
by owl_meg | 2007-08-01 19:16 | 萌え関係