人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

花火_b0066481_22264847.jpg

家から見えた。
そういや今年は山下公園の花火が台風で中止だったんで、横浜の人は皆花火に餓えていたらしい。
すっごい沢山居たよ。浴衣ギャル。
そして、なんか浴衣なのに襟抜いて無いとか、胸を押さえて無いとかは、今時なんでもういいけど(でも、襟は抜いた方が絶対かっこいいと思うの)
合わせが逆の子を三人も見つけちゃって、(うち一人は、ゴスロリ浴衣っつの?あれ。レースとかがついてる奴、だったからいいのかもしんないけど)
「おねえさん! 死んでる! 死んでる!」と、声をかけようかどうか、すんげー悩んだ。結局、声かけたからって私が直してあげられる訳じゃないから止めたけど。
あとさー、普段通りに歩くもんだから足を太ももまで見せちゃってる子は、いっそ数年前に流行してた、丈の短い浴衣着てた方がかわいんじゃないだろか?
あれ雪子姫みたいでかわいかったのに、もうはやってないのかね。
by owl_meg | 2007-08-01 22:26