ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シュナ源オフ〜またまたギリギリに募集〜

前回、それなりにお楽しみいただけたようなので、懲りもせずまたまたやっちゃいます。
が、今回は時間がギリギリの上、私用でちょっとバタバタしてしまっているので、前回より小規模で、8月18日(土)の、夏コミ後に、打ち上げも兼ねて開催します。
興味がお有りでしたら是非ご参加ください。
・会場/多分JR浜松町駅周辺
・時間/午後5時〜8時くらい
あとは、その都度適当に〜って感じで。オフ会というよりは、帰りにご飯&ちょっと飲み程度なので、お気軽にご参加ください。

参加しようかなーとお考えの方は
お名前(ハンドルネームでかまいません)
お帰りの方法&時間(例/東京発9時30分とか、大まかでかまいません。お願いします)
喫煙の有無
以上の内容、
メールタイトル「シュナ源オフ参加希望」で、
owl★cside.com(★を@にしてください)
ふくろう恵までお送りください。
8月16日を締め切りとさせていただきます。
[PR]
by owl_meg | 2007-08-08 00:55