ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちかごろのゲーセン

実は最近、昔ほど行ってない。
まあ、時々『鉄拳』とか『VF』やったり、あとは熊釣りに行ったりはしてましたが、一時期の「ほぼ毎日」に比べると全然と行っていい程行ってなかったんですが
『戦国BASARA-X』というゲームがとても気になっておりますw
戦国BASARAのコンシューマーの方は、ちょっと気にはなってたんですけど未プレイ。そもそもこの手のアクションゲームが激しく苦手★
だが、BASARA-Xは格闘ゲームだ。しかもカプコンだ。
久々に通っちゃうかもしんない。ご先祖さんも出てるし。
なんて思ってたら、鉄拳も続編が出るのね。でも仁が三島継いでるのね……。なぜだ……。

ところで、原稿中に原作でその部分がどうなってたか忘れたので、物置部屋にC翼コミックスを取りに行ったのですが、灼熱地獄で本棚を漁るのが嫌になり、古本屋で買って来ました。一冊105円。(なんか冬は寒くて嫌がってたな……原作コミックス探すの)
で、久しぶりに日本代表VSハンブルグJr戦を読んだ。
私の記憶以上に日向さんが酷い目にあってて、ちょっと笑ってしまいました。(←ひでぇ)
いや、なんか、酷い目にあってたな〜〜とは思ってたんだけど、あそこまでとは……。なんだ? 記憶の改竄?
そしてもひとつ。シュナが、すげぇかっこよかった……っつうか割と普通の人だったw
これは記憶の改竄とかじゃなく、シュナは絶対初期の頃はそこまで妙でも変人でもなかったですよ。映画の記憶が強烈過ぎて霞みがちだけど、原作の彼は映画よりは普通な人でしたよ。
どの段階で変になっていったかは知らないけど(まあ、Jrユースの決勝戦では最早変だったな)

あと、源三はやっぱりスペシャルかわいかった。これは間違いじゃナイ。
[PR]
by owl_meg | 2007-08-14 22:36 | 日常ネタ