人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ドームシティで

スカイシアター焼け★
今年はなんだか、電王見に行っては日焼けしてしまっています。
日焼け止め塗っていった筈なのに、汗で全部流れたくさい。腕と首の後ろがまっかっかー。
これが噂の空劇焼け。プールの日焼けなんか目じゃないわ。

ってなわけで、コミケの翌日にナヲさんと共に、毎年恒例東京ドームシティアトラクションズ・スカイシアターで『獣拳戦隊ゲキレンジャーショー/俺、参上!友情の電激気パワー炸裂!!』を見に行く。
恒例のスーパー戦隊に仮面ライダーが友情出演のショーな訳ですが、実はこのコラボを見に行くのが初めてで、わくわく。
昨夜、夜9時に寝床についたワタクシ、7時30分に起床。とりあえずゲキレンジャーを見る。
や、とりあえずこれだけ先に言わせて
「なんという兄者!!! なんじゃあの猫耳www」(あのジャケット兄者の色違いだべさ)
そのままだらだらと、電王とプリキュアまで見てから家を出発。
後楽園でナヲさまと待ちあわせ。
早い昼ご飯を食べてから、列に並ぶ。夏休みで日曜なのに中の人が出ないと、こんなにゆっくり行ってもC列か〜〜。
最前列に座る事も可能なくらい前だったんだけど、さすがにちょっと気がひけて5列目くらいに座る。それにしたって過去最高に舞台に近い。ワクワク。
ボウケンジャー以降、中の人が出る時は撮影禁止になっちゃったのでちょっと残念ですが、皮しか出てないのに異常なまでにシャッターを切る、私とナヲさん(笑)
しかもふたりして理央さまのかっこよさにヤラレル★
「わたしも、メレちゃんと一緒にラブウォリアーになるわ!!!」と、アクガタへの道を決意する(笑)
あーそういや、今年は悪者がわの女幹部も変身して闘うから、女性のアクターさん顔が出せなかったんだなーといまごろ気が付いた。
あと
パエまで出てきてすっごいびっくりしたが、一瞬の事で写真が撮れなかった……ざんねん!!!

とりあえず、カオスなショットと、電王&ゼロノス。
まったく侑斗はナイスツンデレでございましたわよ。
東京ドームシティで_b0066481_1205058.jpg
東京ドームシティで_b0066481_121127.jpg
by owl_meg | 2007-08-19 00:53 | 萌え関係