ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャラホビ

b0066481_1233341.jpg
ゲキレンジャーショーの後は、毎度おなじみ映画〜の予定だったんですが、ナヲさんの提案で幕張メッセにキャラクターホビーショーというのを見にいきました。
↑は、本日の一番のお目当て、電王のキャラクターグッズ。声優さんの声でしゃべるやつ。
や……実物見るまではあんま興味なかった。正直。
もう、実物見たらフルコンプ必須でしょうこれは……かわいすぎる!!!!
強いて言わせてもらえれば、ウラ、キン、リュウもイマジン体を商品化して欲しい!!
ちなみに11月発売。
まあ、イマジン体の方は撮影禁止だったんで写真が無いんですが、2頭身くらいで身長が10センチくらいの腕とか足とかすげかえ出来る、かわいい〜キャラグッズがこちらも11月頃にメガハウスから出る予定らしい。劇場版で持ってた武器がオプションでついてるみたいで、すっごいかわいい。1体1800円くらい。

で、わたくしナヲさんのお供、みたいな気分でついて行った癖に!!!
b0066481_131482.jpg
実物大スコープドッグ!!!
因みに鉄製なので、めちゃくちゃ重くて運ぶのにどえらい時間と金がかかるらしい、めったに見られぬ代物。
もう夢中!!!(笑)撮れる限りのアングルで撮りまくる。
ついでに新作のトークショーに、高橋監督と郷田ほづみさんが来てたので、かぶりつき(笑)

ほとんどのお客さんの一番の目的だったみたいな、ガンダム00の声優発表会も見て来ましたのよ。
ナマ三木眞見てきましたわー。(つうか声優見るのはじめてかも…って郷田さんもだな)
主人公は夜神月くんの人(環先輩ね)でした。
あとなんか、いっぱいいたんだけど……最近の声優さんをほとんど知らないという。
あと、「ぷるるんっ!しずくちゃん」の主題歌の人のライブがあって
……あの歌が帰る間ずっと頭から離れなくて困りました。

他は仮面ライダーNEXTの1号2号V3のがわ(映画で使ったのらしい)と、バイクの展示とか、おもちゃとかいっぱい見て帰りました〜〜。
帰りは舞浜でディズニー帰りの家族連れ、新木場ではコミケ3日目帰りのお仲間が乗り込んで来るというカオスな列車京葉線に乗って帰路につきました。
たのしかった〜〜。
とりあえず、夏休みの豪遊はこれでおわりかなーっと。
[PR]
by owl_meg | 2007-08-19 01:23 | 萌え関係