ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また流血してる〜〜〜!!!

つうわけで、本日発売号から連載再開。
とりあえず立ち読み。表紙が沢尻「野獣会」エリカだったので、ピンナップついてるから買おうかな〜とかのんびり考えてた
あ〜翼のピンナップはアレだ……五輪代表の反町監督にプレゼントした奴で書き下ろしじゃないよね? もう、ああいう絵しか描けないのか?ゴッドは……?って気になってきました。
まあ、それは置いといて本編。
表紙のカラーも書き下ろしじゃない……のはまぁいい。
(なんかこう妥協点のレベルが低くなってきて、段々悲しくなってきました)
おお! みさきちがちょっとカッコイイぜ!!! 若島くんは吉良ジャパンの間はフォワードで定着ですかね?
まあ、それはいいとして
源三が怪我で交代なら、何故若島くんをGKに下げないの? とか言ったら駄目ですか?
あと、石崎が未だにちゃっかりスタメンで居るのは、源三がコーチングする時まったく気をつかわないでいいからだとか思ってたらいけませんか?
それと、源三の怪我は目じゃないよね??? また、試合に出られないとか、選手生命がとかそういった類の怪我じゃないよね??
流血は大変好みの部類なので、出血サービスは大歓迎なんですが、これで続けて試合でられなかったりしたら、なんの為にHSV首になったんだかわかりゃしねぇ……。
それと最後のページの12番は松山でいいんだよな?
修哲トリオの長髪に見えるんだけど……私だけか?
[PR]
by owl_meg | 2007-08-23 22:31 | 萌え関係