ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダブ〜アークショーン

モモが欲しいなんて贅沢は言わない、ウィングやベガフォームが欲しいなんて事も言わない
あとガンフォームだけ揃えば、基本4フォームが全部そろうんだーーー!!!
と、ガチャガチャしてるのに
なーぜーか、ダブりまくるソードフォームとモモタロス。
まぁ、この2体は主役扱いだからいいとしよう。多く入ってるんだろう、多分。
さらにアックスとベガもダブったのに
とにかく出てこない、ロッドとガン。ロッドは前のシリーズで一応あるけど、なんだってこんなに出てこないのだーーー!! リュウター!!!
ああ……でも、ベガがあったらアルタイフォームも欲しいなぁ……★
もう、このダブりまくり感はあれだ、C翼フィギアの時
誰もが陥った
『まわしてもまわしても、出てくるのがロベルト本郷』の呪いみたいな感じ。
別にロベルトが嫌いって訳じゃないけど、あのフィギアの欲しい人は9割以上、選手キャラが欲しい人だろ? そもそもなんでラインナップにロベルト入れたん???
私は運良く5〜6回めに、目当ての源三出てきたからいいけど、それでもロベルト3つくらいダブった。
それを思えばまだ、主役キャラがダブってるだけだからいいのか……
でも、リュウタが欲しいの……お願い出て来てガンフォーム。
(それにしても、ベガフォームの出来が凄くいい……)b0066481_073070.jpg
[PR]
by owl_meg | 2007-08-25 00:07 | 萌え関係