ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中野とか新宿とか

オードリーのおつきあいで行ってきました。
中野ブロードウェイは以前行った時、3階より上があるって知らなくて(まぁ1〜2階だけでも女神転生のダンジョン並みにカオスですが)後になってからその事実を知ってショックを受けたので、3階より上まで侵入してみました。
非常にカオスではありましたが、おかげで探していた
電王ガン&ロッドフォームと、ゼロノスアルタイフォーム無事ゲット☆ 全フォームコンプリート!!
でもまた、モモ以外のイマジンとかプラットフォームとか、クライマックスとかライナーとかゼロノスの新フォームとか出てくると、結局欲しくなんだろな。

帰りに、新宿高島屋でフォションのカフェに行きました。
今、夏限定のエテというフレーバーティーにどはまりしまして、缶に鼻つっこんで、くんくんしまくるくらいはまっているのです。ホントに好きな匂いなんで、嗅ぎまくり。しあわせになれる瞬間。
で、私じゃなくてプロの人が煎れてくれたらさぞおいしかろう、とかねがね思っておりまして、横浜の高島屋はショップしか無いので、ちょっと行ってみたかったのでついでに寄った。
限定フレーバーティーの缶と同じメタルと蛍光ピンクと黒で統一された店内の、かわいいことかわいいことかわいいこと。店員さんのユニも黒と蛍光ピンク!! 男性の方はスーツとシャツが黒でネクタイが蛍光ピンクなので、ちょっとルパンっぽい(笑)
ああ至福の時よ。
ケーキがほとんど売り切れててちょっと残念でしたが、紅茶めちゃくちゃうまかった!!!
やっぱちゃんと煎れないと駄目だな。まあ、ちゃんと煎れなくても高いからそれなりに旨いんだけどさ。

あとまた自分でキリ番踏んじゃった……orz
自分で踏まないようになるべくトップから入らないようにしてんのになー。なんでたまたまトップの確認した時に踏むかなー。
ひさびさのでかいキリだったので、これに懲りて来週あたりから更新始めます。
[PR]
by owl_meg | 2007-08-28 00:03 | 日常ネタ