ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鉄子の旅1

予定では明日に行く筈だったんだけど、朝ご飯食べてたら病院のママンから「予定が変わったから今日は病院来なくていいよー替わりに明日来てー」と電話が有り急遽予定変更!
慌てて洗濯干して着替えて旅のしおり(迷子体質なので絶対に必要)も用意出来なかったけど横浜駅へ出発。
目的は東急が毎年夏休みにやってるスタンプラリー。前から一度やってみたかったので、今年はスタンプの絵柄が『仮面ライダー電王』だし挑戦してみることにしたのだ。
横浜駅で東急の電車なら1日乗り放題の切符を購入。それを見せてスタンプラリーのシートを貰う。
意気揚揚と東急東横線(横浜←→渋谷)に乗り込む。
10時27分発の急行に乗ってから、横浜駅のスタンプ(モモタロス)を早速押し忘れたのに気が付いた!波乱の幕開けの悪寒・・・。
第一のチェックポイント、菊名に到着。ようやく1つめのスタンプゲットー! 絵柄はデンライナーゴウカとソードフォーム。
次は日吉、急行は止まるけど特急は止まらない駅。って判ってたのに、なーぜーかーホームに来た特急にふらふらと乗ってしまう私・・・
何故だー!

始めたばっかなのに既に2個も取りこぼし。しかもこの取りこぼしが後々かなり響く事になろうとは! スタンプは全18種。
旅はまだ始まったばかり。
つづく・・・
[PR]
by owl_meg | 2007-08-28 17:54