人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初に言っておく

前回「仮面ライダー電王」のキャラソングCDを探して横浜中のショップを巡ったが手に入らなかった時の教訓を生かし、今回は予約をしようと思ったけど、発売日に行けば今度はあるだろと(だって前回は主人公&主人公側のイマジン4人、今回は2人きりだから……)結局予約してなかった上に、発売日をちゃんと覚えてなくて(駄目じゃん)、多分今日じゃねえかと思って店に寄ったら最後の1枚が!!!!
桜井侑斗&デネブのキャラソングCD「Action-ZERO」無事ゲット★ 実はまたもや危なかったのかもしれません。
何故なら、発売日は明日だったらしいですョ。フライングゲットだったみたいですョ。
しかもレジに持って行ったら、私がな〜〜〜んにも言ってないのに店員サンが
「○○日に(忘れた)野上良太郎名義のシングルが発売予定ですが、予約の方が殺到しておりますので、もしご購入されたい場合は是非予約なさってください」と、淀みも無く言い放ちましたのよ。
あー……この手のCDにしちゃ売れてんだな、多分。と、改めて今年のライダー人気にビックリ☆
Action-ZEROよかったです〜〜。
歌詞が……やばい泣ける!!! 侑斗とデネブはモチーフが牛若丸と弁慶だし、ゼロノスはベガとアルタイルだから、死んじゃうんじゃないかとか、最後には別れが待っているんじゃないかとか、悲劇的な結末ばっか連想させられる上に、それを予感させるような歌詞だからもう!!!
いやだぁぁぁぁぁ!!! デネブーー!!!
と、感動しつつ台詞Verは相変わらずの馬鹿親子っぷりで楽しいし。
デネブったらホントに侑斗の事が大好きなんだから!!!!!
侑斗だってホントはデネブの事が大事でしょうがない癖に!!(怒濤の「デネブ!!!」連発www)
ゼロノス組大好きだーーーーー!!!!!!!
あと、芳忠さんの歌声がすっっごく素敵だっっっ!!!!
惜しむべきは、台詞Verの台詞が小さくて聞きづらい……
あとダブアクもそうだったけど、声優さんの方が声量があるからイマジンsの声に比べて、良太郎とか侑斗の声が小さいの〜〜〜。
by owl_meg | 2007-09-05 01:18 | 萌え関係