ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

石崎は……

木曜に読みそこねて、表紙がほしのあき、めっさエロエロエロエロエロバージョンだった所為か、なかなかみつけられなくてようやく今日読みましたがね
石崎は源三に3時間くらい説教されるべき(笑)
先週たまたまオードリーと「なんで石崎は背も高くないし、そんな上手でもないのにスイーパーやってんだ」って話しをしててだな
「きっと源三が、暴言に近い指示を出しても心が痛まないとか、命令しやすいとかそんな理由で『石崎ははずさないでください』とか言ってると楽しいし、私的に萌える」とかいう話しをしてたんだが、その直後にまさかまた自殺点やらかしてるとは思わなかったんで、
楽しいので説教されてください。

あと、源三は小6でドイツに行ったから、ちゃんとした場での日本語は大人の言葉でしゃべれるけど、くだけた会話がかなり子供言葉で、石崎に馬鹿にされるといいと思います。
それと、源三の静岡弁も抜けてないといいと思いますのだ。

つうわけで今のマイブームは、源三&石崎。
あくまでも&で(笑)
[PR]
by owl_meg | 2007-09-05 01:26 | シュナ源