人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風が……

ものすごかったので、買い物の帰りにヤンジャンのチェックが出来ず
オードリーが帰って来たとたん
「源ちゃん、かわいそうだったね」と言い
あちこちからメールで
「見ましたか!?」と!!!!

なに!? なにが起きたの!?
なんか「眼底骨折」って聞いたんですけど平気なんでしょうか?
私、あしたテストなのに!!!! 落ち着けないじゃないか!!!!
すぐに厄落とし行ってよーーー!! 源三〜〜〜〜!!!

でも、眼帯なのか包帯なのかだけ、誰かこっそり教えてくんねぇかな……。
心配しつつ源三の怪我で萌えちゃってさ……馬鹿ならくがきいっぱいしちゃったんデスよ。
眼帯萌えとか包帯萌えって、この年齢だとちょっとイタイな★
でもかなり昔からだったんだ。中学生くらいの時にもう片鱗があったんだ……。
最近判ったよ。私が源三を好きな要素の1つは絶対『怪我が多い』って事だって。
ほらあれだ、綾波の包帯萌え〜〜とか、一騎当千にも出てくんじゃん、眼帯の子。
そういった類の萌え記号なんすよ、源三の怪我って……。
明日テストが終わったらいっぱい萌えよう……。
もし、この先怪我でまた源三の出番が減らされたら、この怪我をおかずに1年くらい耐えてみせよう……orz
by owl_meg | 2007-09-07 01:00 | 萌え関係