ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ど〜ん底弱気をパーンチーング♪

えー
C翼とジャス学両方好きなら、多分好きだろうという
テレビアニメ『イナズマイレブン』ですが
まんまと、どはまりしております。

ゲームの発表の時からずーっと気になってたんだけど、レイトン教授に入ってた体験版をやってみたら、試合の操作が難しくて「あーーこりゃ私出来ないかも……」とちょっと敬遠。
それと、発売日が何度も何度も何度も延期されるんで、いよいよ発売されたのにすっかり興味を無くしていた、超次元サッカーRPG←何?
(モンスターと闘うかわりに、野良サッカーしながらレベルを上げて、全国中学校サッカー大会みたいな大会を勝ち抜くゲーム)
アニメになるって言うから
「アニメは見ようかな……」とか軽い気持ちで……ええ、軽い気持ちで

2話見終えた時は「ゲーム買ってこよう」って思ってた。つか買ってきた。EDまで行った。
C翼とジャス学合体させたみたいな話しかと思ってたら、
途中から命がけになってくるわ
町の人が怖くて、サスペンスじみてくるわ
最後の方は、リンかけみたいな展開になってくるわ
なんつーか、思ってた以上に私好み過ぎよ!!!!
好きになってるともう、操作の若干の難しさなんて、なんとでもなるものね!

男子中学生がサッカー部で、きゃっきゃうふふと戯れる姿にニヤニヤしまくり。
GKが主人公で、ぷにでかわゆくてショタで(天才じゃないけど)
FWがクールで転校生で、火の出るシュート打って、妹が居て…………

えとえとえと
とりあえず、豪×円で。
あと、風→円も可。
それと、壁山くんラブ! 激ラブ! やばいくらいラブ!!!
かわいすぎる!!! 壁山好きすぎてパーティーから外せない!!!
今週もかわいかった☆☆☆

すいません……はまりたてなんで、ちょっとしゃべくりたいだけなんです。
しばらく続きますデスはい。
[PR]
by owl_meg | 2008-11-03 02:31 | アニメいろいろ