ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フライデーチャイナタウン

最近いろんな事で話題の泰葉サン
思い出したんだが、私はこの人のデビューシングルと、セカンドシングルを持っている★
実家にとってあると思う。レコードを捨てた記憶が無いので。
記憶がさだかじゃないんだけど、アルバムも多分買ったんじゃないかなと……
なんで持ってるかって、普通にいい曲だな〜と思って買っただけで、
ファンとかそういう感じじゃあなかった。
あ、でもファンだったのかな。
土曜日の夕方に彼女が出ていたバラエティ番組を見ていた気がする。
林家三平の娘さんだなんて、これっぽっちも知らないで。

なんかここ最近の彼女の奇行は、見ていて色々アレなんだけど
今日ひさしぶりにテレビに出て歌ってるのを聞いて、あー、やっぱ歌は上手だな、と。
育ちはいいんだし、才能もあるのに、なんだってあんな事になっちゃったんだか
月日がたつのって、いろいろあっておっかないなぁ、いろいろ胸に迫る物があります。

どーも私は、変なセンサーがついてるらしくて
好きになったアーティストが、若干微妙な感じになってしまうのだ。
あんまりおおっぴらに「好き」宣言をしないでおいた方がいいのか。
因みにTKさんは、特に好きじゃないですだ(笑)
[PR]
by owl_meg | 2008-11-05 00:49 | 日常ネタ