ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

堀北かわいいよ堀北

いきなりですが、堀北真希ちゃんが好きです。
どれくらい好きかというと、
彼女がやってた保険会社のCM(ほまきがキーパーのかっこをしてるやつ)を見て
「ああ〜堀北かわいいなぁ……やっぱりキーパーはかわいい子が多いよなぁ……」

もちろん比較対象としているキーパーが、若林源三だってくらい好きだ!

えー、だって堀北真希と若林源三の共通点って
めちゃくちゃかわいい☆☆
ってことだべしょ?

↑本気だよ私は。ちょっと熱はあるかもしれんがな。

まあ、比較対象となる人の話は置いておいて、かわいいよね堀北は。


彼女が声優として出演している、レイトン教授シリーズの新作が今月の末に出ますのだ。
真希ちゃんの役は、ルークというレイトン教授(声は大泉よーちゃん)の助手の少年なのだが
なんか、新作で10年後のルーク青年が出てくるらしい。
声が小栗旬らしい。
なんたるイケパラ☆☆
つうか、堀北が声変わりすると、小栗旬になるのかよ。
かっこいいじゃないかよ。やっぱ堀北=源三で(いいかげん止め……)
しかし新作を発売日に買うと、冬コミの新刊の原稿制作の足を間違いなくひっぱるよな。

ちなみにイナズマイレブンは、絶賛プレイ中。
今は豪炎寺をボランチに育ててみたり、円堂をFWにコンバートしてみたりしています。
円堂をFWにする時のGKは源王です★
わかばやしって名前の子がいないか探してみたけど、いなかっただよ
(「つばさ」は居た)
[PR]
by owl_meg | 2008-11-11 00:57 | 萌え関係