ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チェーンジ、レオパルド☆

バージョンアップできたー!!!!
東映公式も、Yahoo!も見られるよー
6分の1の夢旅人のダウンロードも出来たーーー。

GoogleMAPも見られるし、ストリートビューも見られるよーー

ついでに言うと
実は大分前から、サファリ側のバグだと思うんだけど
人によってサイトの文字が、宇宙の言葉になっていてですね。
いちいち、テキストエンコーディングをしないと読めなかったとこがあるんだ。

なおった。

あと、サイトの方も、なんとかクラシック環境も使えるので、
まだ、しばらくは古いソフト使ってなんとか出来そうであります。

やれ、やれ、やれ。

拍手でがんばれーって言ってくれた人
(いや、多分、誰か私は判ってるんだけど/笑)
ありがとです。

あ、でもイナズマは、Macに対応してなかったから見られなかった
ち★
別に録画してあるからいーけど。
[PR]
by owl_meg | 2008-11-16 21:52 | 日常ネタ