ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うまれて初めてコロコロかっちゃった……

ああ、なんかもう
イナズマ見る為に、万が一に備えて8時50分頃に目覚ましセットしてる自分が
す、き、!

イナビカリ修練所きたーーーー!!!
ゲームで最初にプレイ中に大笑いしたのが、ここだった☆
今回は、アニメオリジナル展開多し。
まあ、中学校にスラムとか
洗脳装置つけられちゃうとか
なんか色々やばいでしょ。
ついでに、ゲームだとこの辺からすっごい怖かった。
大人に「イナズマイレブン」の事聞いても
「あ、ああ。そんなのがあったかな。昔の事だから忘れたよ」
とか、みんなして言葉を濁すから
40年前になにがあったのーーー!!!
こえぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ってな感じでしたわよ。

以下、腐的においしかっとこ
・御影専農の制服
・鬼道さんの「あいつは大馬鹿だ」発言
・夏未お嬢のツンデレ発動
・土門が「もういやだ、もういやだ」といいつつ、つきあってるとこ
 ついでに、前日にやってたミッションインポッシブルのトムクルーズよりも
 はるかに手際のいい、スパイ工作。
・豪炎寺が、この前はえらいまずそーーにラーメン食べてたのに、
 今回は普通に麺をすすってた。
・壁山の口から、壁山エクトプラズムが出てた〜〜
 かわいい〜〜〜〜〜☆ 毎週かわいくてならんわ、壁☆

なんだろ、今日ちょっと脚本違う人だった?
円堂が、御影のキャプテンに、いきなりタメ語だったり
(鬼道にですら、最初は敬語だった)
必殺技、必殺技ってうるさかったりちょっと気になったかも。
あーでも、挫折話しとか、チームメイトが「ついてけないよー」みたいな話しを
ゲームよりも前にやるのならばOKかも。

来週は
ツインシュート来るよ!!!
予告で飛び出してたからーーー!!!
[PR]
by owl_meg | 2008-11-16 23:17 | イナズマイレブン