ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー

2005年 01月 09日 ( 1 )

見て来ました。ハウルの動く城。
面白かったけど、序盤ですっごいワクワクさせられたもんで、中盤がちょっとダラダラ〜〜とした印象ではありました。
先に見た人にどんなだったか聞いたら「なんか難しかった! ナウシカより難しかったもん!」
と言われ……え? ナウシカって難しかったっけ??
って聞いたらその人最初にナウシカ見た時小学校低学年だった……って
わ、わたしは確か高校生だったかなーー。
三輪様が素敵でしたわ☆ なんか『演技』じゃなくてまんまだったけど!
あとキムタクが意外とうまかったっつうか、結構素敵でした。
なんか彼「キムタク」って役しか出来ないと思ってたから(笑)

MM21地区の新しい開発地『新高島』の近くに出来た新しい映画館に行って来たんだけど、その横にすっごい立派な結婚式場? が出来てて……なんつの?
パルテノン宮殿!? みたいな建物で……その癖屋根に十字架が(笑)

しかし今日の私はハウルより、橘さんがどうなったか大変な展開なブレイドより
大河ドラマ『義経』!!!!
今年は毎週見ます。何故ならば義経萌えだからー。
っていうかまぁ、義経がタッキーで弁慶がマツケンだとか、後白河さんが平幹だとか、阿部ちゃんと賀集くん出てるからってのがホントの理由☆
特に賀集くん演じる「男白拍子」には期待(そんな人は出てきません)
ところでいつも言われるんす……。
アニメとかの萌えキャラと、ジャニーズで好きになる子の属性が違う……と。
源三とか銀河とかと、山ピーとかタッキーとかは違うダロと……。
言われて見ればホントだねー何故かしらねー(笑)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-09 22:33 | 日常ネタ