ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー

2005年 01月 15日 ( 1 )

100キロマラソン

いやいや、凄いね負け犬代表! みたいな事を言われていた杉田かおる。
あんな、ドラマとか映画みたいな事がホントにあるんだ!?
ってな感じで、まあ結婚話しは略奪婚じゃあなければめでたいので、よかったよかった。

なんつうか、時代の流れに乗るってちょっと凄いなーと思ったわけですよ。
だって彼女ここ数年芸能界に居るのかどうかもわかんないくらい露出少なくて、それがあのベストセラーと共に急に脚光を浴びるようになったと思ったら、あっというまに玉の輿ですよ。
朝のワイドショーの芸能ニュースなんて、芸能人にあんまり詳しくないのもあるけど、そんなに夢中で見ない私も今朝は釘付け(笑)
思わず
「いやー100キロ走ってみるもんだね?」
と言ったら
「源三がミュンヘン移籍したら、走ってみる?」
と言われたです。
あーえーっと……
私がバンジーしたり、100キロ走った程度でそれが実現するのならば、なんでもしますがね(笑)

なんか明日は関東地方朝から雪らしいです。
そんな日に限って休日出勤……。
でも、ごちそうが出るらしいので行きます。
[PR]
by owl_meg | 2005-01-15 01:28 | 日常ネタ