ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー

2005年 01月 31日 ( 2 )

日本中の足のでかい女の味方、銀座ワシントンから『改築セール』のお知らせのDMが来ました。
別に本店で買っているわけじゃあないんですが、ふむふむとなんの気無しに見ていたら
『Lサイズレディースシューズ70年に一度のスペシャルプライス』
の文字が……。
えーと……ななじゅうねん!?
70年に一度しか値下げしてくんないの? つうか創業以来初の値下げ?
なんか移転するのに倉庫の整理してたら、戦前の靴が出て来て、捨てるのもったいないから、売り場に出そうか〜って話しじゃないのかしら……と、気になって来たので、ちょっと行ってみたい(笑)
※銀座ワシントンは、普通のサイズの靴も売っています。

新書館 新創刊『ウンポコ』
この雑誌の名前は……どうなのよ(笑)
>その1。
>『ウンポコ』の名前の意味。
>叶姉妹もよく買い物にいき、中田英寿もサッカーをしている、
>イタリアの言葉で、『ほんの少し』『ちょっとだけ』を意味します。

イタリアって、こうやって説明しないといけないような国でしたっけ?
つうか「中田英寿もサッカーをしている」って……
[PR]
by owl_meg | 2005-01-31 23:59 | 日常ネタ
最終回直前、デカレンジャー感想(いきなり)
ボスー!!!!! 死んでないよね!? と思わずメールを出してしまったデス。
いやもうそりゃ『地獄の番犬デカマスター』ってくらいですから、普通の強さじゃないわけですよボスは。デカレンジャーが10隊くらいの強さなわけですよ、多分。
だから、ボスが倒されるって事は敵は相当卑怯な手を使ってくると思ってたら
わーー!!ホントに卑怯だーーー!!後だしジャンケンみたいな卑怯さだーーー!!

来月はいよいよ素顔のヒーローショーですよ。ボスの中の人は出ないけど(あたりまえだ)行くぞーー☆
この前の中の人が出るショーは、冬コミ修羅場中で行けなかったのです。デカレンは中の人が出ないショーまで見に行っちゃったくらいはまってるのに(笑)
ふいに思い出したけど、『地獄の番犬デカマスター登場!』のショーを見に行った時、ストーリー説明で「敵はボスの親友の仇」と書いてあったので
「ボスの親友ってどんな人かしら……」と言ったとたんに、オードリーに後ろから叩かれたのだ。
ひどい!!! 私は「やっぱり犬なのかしら? それとも鳥とかなのかしら?」と、すごくまっとうな事を想像していただけなのに!!!
勝手にやおいな想像をしていると思われて叩かれたと思うと、普段そんな事ばっかり言ってるから誤解されてもしかたない自分がかなしい(笑)

あと、新番組『仮面ライダー響鬼』史上初33歳のライダーっつう事なんですが、ヒビキさん(笑)なんかすっごいやらしぃっつうか、なんでボンデージファッションなの? とか思いませんでした?
今年のライダーはバイクに乗らないそうなんですが、それは『仮面ライダー』と名乗っていいんですか? それとも山車に乗るのかなぁ……とか、思ったらちょっと楽しい気分になりました。
今日は響鬼みた後に義経を見ると、仮面ライダーアギトが見たくなるという変な連鎖が脳内で沸き起こって困りましたわ。
賀集くんかわいかったなー☆(友井くん何処に消えちゃったのかなぁ……)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-31 00:11 | 萌え関係