ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー

2005年 02月 22日 ( 1 )

↑これはむかし週刊サンデーでやってた「砂漠の野球部」ってマンガに、あった台詞。
確か、主人公がピッチャーで、キャッチャーがオカマで、ヒロインが女子マネ(監督だったかもしれん。どっちにしろ女子だった)だったと思う。
そんで、ヒロインは主人公とつきあってたんだけど、彼を野球に専念させる為にわざと汚い言葉を吐いて罵倒して自分が振られるようにしむけるんですね。
オカマは、確かこの二人に横恋慕してたんだけど(お判りだとは思いますがギャグ漫画です)そのヒロインの男意気(笑)を知り、
「あんた真女(おとこ)だわ!」と号泣する、というシーンがありまして。
私はこれを立ち読み(すいません)してたのに、コンビニで笑いを堪えるのが大変だったくらいこれにウケたわけです。

前置きオワリ

本題
オードリーが先週から『ランブルローズ』というゲームに夢中で、あんまり夢中でプレイしているので、そんなに面白いのかと、ちょっと遊ばせてもらいました。
※オードリーが夢中なのは多分、面白いからってのもあるでしょうが、出てくるキャラクターが全員女性キャラで、露出の激しいコスチュームでプロレスやったり泥レスやったりしているからだと思います☆
とりあえずキャラは、テキサス娘『デキシー・クレメッツ嬢』を選んでみました。
私が見た限り多分一番乳がでかかったです。
…………いや、普通に面白かったですけどね。
なんか、私が選んだキャラすごい男らしい設定のキャラなんですけど。
金持ちの一人娘で、ハイスクールでは人気者。
ライバルのアイーシャ嬢は歌手で、ハイスクール時代の同級生で、喧嘩友達(もちろんガチンコ勝負だ)
「ハイスクール時代から、あんたがいつもお姫様で、あたしは2番手にしかなれなかった」と因縁があるご様子。
それでも、ラスボス戦の後でデキシーのピンチに、アイーシャが飛んで助けに来てくれた上に
「あんたを倒すのは、このあたしだよ!!」などと……こんな女子しか出てこないゲームなのに、なんだってこんな男らしいキャラを選んでしまったのだ私は(笑)
しかも、その設定にちょっと萌えてしまった事は内緒だ!(笑)
[PR]
by owl_meg | 2005-02-22 02:17 | 日常ネタ