ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー

2007年 08月 22日 ( 2 )

おぼえがき

冬コミのネット申し込みは9月4日、13時まで。
サークルカットはシュナ源にする事。
最後に慌てないように8月中に終わらせる事。

夏コミは、人がすごい多かったらしい。
2日目にカタログ売り切れてた。

サンライズに電話して、本を引き取る事。
[PR]
by owl_meg | 2007-08-22 02:10 | 同人&イベント

ねぼけ

さんざん遊んでおいてなんだと思われるでしょうが、本日は入院中の母が胸にたまった水を抜く処置をするので、2時までに病院に行って付き添いをしないといけませんでした。
今、家族中で暇人なのは私だけなので、なるべく病院には行くようにしていたので、それはかまわんのであります。
で、私はよく昼過ぎまでぐーすかぐーすか寝続ける人なので、昨日も早寝いたしました。

自然と目が覚めた。
外が明るい。
時計を見た。
6時15分!?
えーー普通は「早く目がさめちゃった〜〜」と、思うでしょうが、私以前、起きたらもう夕方だったというのをやらかした事がありまして、
起きあがり隣の部屋に行く。オードリーは居ない。家中の時計を確認してみる。
6時過ぎなのは間違い無い。
携帯の時計を見てもそう。
しかも着信履歴も無し、メールの1通も来ていない。
なんで、誰も電話してきてないの!? おかあさんどうなっちゃったの!?
いやだ!!どうしよう!!!!
そこまで慌てふためいてから、ふと自分の寝ていた布団の隣を見たら。
オードリーが寝てた★
ね・ぼ・け・て・た
まったくもって普通に朝の6時だったわけで。きがつきゃご飯の炊きはじめのいい匂い(7時にセットしている)
ぁぁぁぁぁぁぁorz
寝ましたわ。もう一度。

で、水を抜く処置なんだけど、誓約書かかされたりおっかない説明されたり、さんざん待たされたりしたのに
いざ、穴を開けてみたら大してたまってないから、管つけるのやめました〜〜
だそうです。
まあ、あれだ。
病気は病気だし、入院だってしてんだし、年齢も年齢だから色々覚悟しちゃうんだよ。その都度。
「今度こそか!?」って。
私はいいんだが、親父がすっかり参ってしまっています。
年取るって色々大変だね。
でも、喧嘩スンナ(笑)お互いの愚痴を私に交互に電話してクンナ(笑)
[PR]
by owl_meg | 2007-08-22 01:56 | 日常ネタ