ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 05月 06日 ( 1 )

予知能力

スパコミの帰りにヨドバシで、イナズマトレカを買う際
「土門来い!(あと、初鳥!)」と、願って買ったら、土門2枚、内一枚キラカードと
初鳥と風魔という伊賀島かわいこちゃんコンビ、そしてカメレオンたん☆という、
イナズマかわいこちゃん連中が揃いまくりのデッキがたった一袋に集結。

その後、シンケンジャーのガチャポンをやる時も
「獅子折神来い!!!!」と、言いながら回したら、一発でライオンたんが出てうっはうはだった私。

で、先週のイナズマ次回予告を見て
あまりの事に目が現実を受け入れず、喜んではいたものの
「予言! きっと土門と円堂で、自分のカレシの話しをしている!!」
とか触れ回っていました。
私の戯言を聞いてくれた人もみんな
「たぶん、そんな感じだよねーー」と言っていた

が!!!!!

かみさま、もう駄目、わたし死にそう
つうか死ぬ!!
絶対死ぬ!!
じゃなきゃ、今年の運全部使い果たした!! 五月の第一週目にして使い果たした!!!

なんじゃありゃあああああ!!!!!!

なにあれ、わたしが考えた同人誌?
土門あんなに幸せでいいの??
一ノ瀬生きてただけで幸せいっぱいなのに、まだ幸せがあるの??
つうか、私じゃなくて土門が死ぬの!?
大丈夫なの??
あんなに乙女で大丈夫なの? あのファンタジスタ。
DFの仕事はGKと一緒にゴールをめがけて走ることじゃないんですよーー
もしもーーし!!

いやもうなんつうか
一ノ瀬の特訓シーンみたいなのが予告であったから
土門が一ノ瀬の話をしてて、それを聞きながら円堂が豪炎寺の事を考えてるとか
そんなシーンだとばっかり予想していたのに。
現実は私の予想より、遙かに上を行き、私の願望にどんぴしゃりだったという
ありがとうイナズマイレブン。生きててよかった。わたし、あしたからも真面目に働くよ。

そのほかのかんそう
お風呂のシーンで、一ノ瀬と風丸がいちゃいちゃしてて
なんか開眼した。
壁山と栗松の芸人コントが中学生らしくてかわいかった(ザブングルとバナナマンかな?)
目金は男子マネになればいいと思った。塔子はほんとの意味でおとこの娘のような気がする。
吹雪くんかわいかった☆☆☆
くまごろしwwwwwww
染岡さんが来週はいっぱい活躍しますように。

しかしもうなんつうか
念願のお風呂シーンからなんから全部、
土門と円堂の、星空の下できゃっきゃうふふ☆で全部ふっとんだわ。
(そのシーンの全てが、土門の脳内だということがこれまたおそろしい……)
[PR]
by owl_meg | 2009-05-06 22:20 | イナズマイレブン