ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー

2009年 08月 23日 ( 1 )

みんなどんだけドラクエやってんだ(笑)

いえ、わたくしも、10月になったら
イナズマイレブンをやらないといけないので(義務)
9月中にクリアせんといかんので、がんばってるんですが
すれちがい
「プエルトリコからきました」
とか
「ニューデリーうまれです」
とか
この辺はまあ、国際都市ですから(笑)とか思ってたんですが
「アゲじょうめざしてまーす」
とか
あからさまにお店のURLとか
(しかもアゲ嬢に関しては確実にもよりのセブンですれちがってる)

すごいな!
コミケの時まだ持ってなかったからあれだけど
スペースナンバーとか入れられたんじゃね?
「一緒にクエストしましょう」とか、確実に出来たよね
そう思うと、ちょっと夏コミで持ってなかったのが悔やまれる
忙しくてそれどこじゃなかったか
[PR]
by owl_meg | 2009-08-23 23:06 | 萌え関係