ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009年 09月 13日 ( 2 )

世界猛禽カタログ

という本が、ブッコフに売っていた
思わず目がキラキラしてしまったので、立ち読みした☆☆☆

かっこかわいい猛禽ちゃん達の写真と、
その性質、飼い方が羅列されている素敵な本☆☆☆
お値段も素敵で、買いませんでしたが(おんなじくらいの値段のドラクエ攻略本を買ったため……)
うぬう
まるでこの地球上の生き物とは思えぬかわゆさ、かっこよさ
なんだってこんなにかわゆんだ、フクロウちゃんたちは〜〜〜〜!!!!

だが、飼い方のページに
餌の
ネズミの死骸

ヒヨコの死骸
の、カラー写真を載せるのは、なんか違うと思うんだゼ
[PR]
by owl_meg | 2009-09-13 21:55 | 萌え関係

新型インフル

土曜日に実家に遊びに行ったら、隣の兄夫婦の家で
ふたりの姪っこがインフルA型にかかったため
隔離状態だった!!!!

うーわー、学生さんの間ではホントに流行しまくってんだね
隣の家に来てるのに、メールで会話しちゃったよw
熱はそんなに出なかったみたいだけで安心したよ

奴の新しいメアドが、ジャンプ系アニメのキャラを羅列しただけで
しかも、全員『ロン毛キャラ』だった部分はつっこまないでおいたよ

お前とは話が合わなそうだな(フ……★)
[PR]
by owl_meg | 2009-09-13 21:45 | 日常ネタ