ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー

2009年 09月 30日 ( 1 )

デザームさまがっ

デザームさまがぁぁぁぁぁ!!!

いやもう、吹雪は心配だし、宇宙人の動向も気になるし

もちろん
「えんどぉぉぉぉ!」
と、叫びながら復活の豪炎寺もかっこよくて
ニヤニヤニヤニヤしながら見ていました



最後のデザームさまに、心うばわれまくり
あのさいごのほほえみ!!!!
いやーーーー!!!!もう出てこないのかなぁぁ
やだよおお、デザームさまぁぁあ
しかもあれ最後、円堂のことかばって円堂から離れたデショ!!!!

あれだ、豪炎寺と円堂が人目をはばからずいちゃいちゃしているだろうことは
何か月も前から想像ついたんだけど
デザームさまが、あんな行動に出るなんて
予想だにしていなかったからだ

かなしすぎるので、明日は朝一でセブンに予約したイナズマイレブン2をとりに行きます
そしてなるべく早くデザームさまを仲間に!!
くっそう会社休めばよかったなwwww

つうわけで、イナズマイレブン2脅威の侵略者 ファイア/ブリザード
明日はつばいだよ!
[PR]
by owl_meg | 2009-09-30 23:38 | イナズマイレブン