ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 10月 08日 ( 2 )

デザームさまみつけた

ようやくデザームさまに、お約束をこぎつけて
準備万端にして、お迎えにあがったのに
レベルがまだ低いのか、フラグがたってないのか
「おまえのレベルでは、私を熱くする事はできない」
とかなんとか言われて、ふられてしまいちょっとショック★
早くデザームさまに、ふさわしい男になる為に、レベル上げ作業中。
だから、デザームさま、いま沖縄の海辺でのんびりしていらっしゃいます。

……南国の海とデザームさま
おそろしく似合わない……
デザームさま色白だしな……

以下ネタバレでござる
[PR]
by owl_meg | 2009-10-08 00:27 | イナズマイレブン

照美!!!!

かっこいいよ! 照美!!!
雷門のユニ似合わないよ! 照美!

ゲームにも出てきてたけど、まさかこのタイミングで
しかも参戦とは思いませんでしたわアフロさま
あのユニ、リカちょんのお下がりですか?
ゲームではおうじさまのようにかっこよくて、ちゃんと笑いもとってくれた
す・て・き・な・アフロさま!!!
来週もたのしみーーー!!!

今日はリアルタイムで見られなくて、帰って来てテレビつけたら
いきなり夕日のシーンで、塔子と273にーにがラブラブしてたのでおどろいた
そんでもって、リカちょんが相変わらずだなーと思ってたら
豪炎寺が、うらやましそーーに見てるから
ああ、おれもあんなおおっぴらにいちゃいちゃしたいなあ
と、思ってんのかとおもったら!!!

あからさまなルーフトップデート
で、わたくし妙にこっぱずかしいと言うか
ああ、普通にやるんだなこのイベントは
とか
ここまで様式化されてんのに、
なんだってゲームにはキャプテンとデートのイベントがねえんだ?
とか、いろいろ心によぎりまくって大変でした
「円堂」
「え?」
「なんでもない……」
って
どこのカレカノじゃーーー!!!!

そのた
泣いてる壁山の頭の上の小暮が、いいこいいこしてあげてるのがかわいかった!!!
その後の小暮のいたずらにクールな反撃の豪炎寺は、
やっぱりお兄さんだからちいさい子の扱いがじょうず?
「おれ、肉じゃが大好きです!」
ガチ向居さん、あからさますぎです(笑・我が家で立向居くんは、ガチホモ決定なので、こう呼んでいる)
[PR]
by owl_meg | 2009-10-08 00:19 | イナズマイレブン