ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:同人&イベント( 44 )

を、始めたいと思いまス★

……嘘です。終らせますって……。
今日は冬コミのカタログを買って来ました。
さすが2日間開催なので(ここん所ずっと3日間開催だった)カタログも薄いです。
サークル数もやっぱり少ないので、どきどきしながら自分のサークル配置場所チェック。
お隣はもシュナ源サークルさんでした。オンリーワンじゃなくてよかったぁ。
ちょっとテンションが上がって来たので、ラストスパートに入れそうです。

あと、マリノス日本一おめでとーう!!!
私は10人になった時点で勝ちを確信していましたが(笑)
キーパー好きにはたまらん、美味しい展開でしたねーー。
しかし、榎本はでけぇな。遠くから見てでかいって判るって事は、近くで見たら相当でかいんだろうな? 
190センチか……。
[PR]
by owl_meg | 2004-12-11 22:37 | 同人&イベント

原稿……

あー12月になっちゃう……。

ここ最近行きつけのサイトの更新が停滞しがちだと、お嘆きの皆様。
それはきっと冬祭りが近い所為&管理人さんがドラクエやってるからだと思いまス★

あ、いや、私はやってませんよドラクエ8。
何故なら未だに7を兄に貸しっぱなしで、地図が全部出来ていないから……。
しかし腐ってもドラクエと言うかなんつうか。土曜の夕方にヨドバシに行ったら、夕方なのに常に20人近くの行列が出来ている状態でしたわ。

あーしかし、自分の原稿が進んでいないのに、昨日はえ●かさんから表紙のイラストが届いたのでうきうきとレイアウトをしてしまいました。
夏の時もレイアウトと編集作業が一番楽しかった。
合っているのかもしれん。いっそいつもこうして本を出してしまいたい……(ああ本音スイッチロック解除/笑)
人から原稿集めて私は編集だけをするの。人より先にみんなの原稿見られるしさー☆
ちょっと憧れの同人ゴロ生活(笑/ジャンルがシュナ源の時点で同人ゴロは無理……)

〆切りが近いので、わ●めさんからちょっと壊れたメールが頻繁に来るようになります。
写メールでとった原稿のエロいシーンを何回かくれたので、がっつり保存いたしました。おーい、間に合わなかったらそれをここにアップしちゃうぞー(笑)
がんばれーー!!
つうか、私もがんばれ…………。
[PR]
by owl_meg | 2004-12-01 01:28 | 同人&イベント
ぅおおおお!
なんか色々間に合わなかったけど、ブログ一般公開開始〜〜!
つうか、ブログってもっとこう色々楽しめるものっぽいのに、カテゴリ分けとかも間に合わなかったです。
しかし改行とかすると、激しく文字化けするのは勘弁して欲しいなりよ。マッキントッシャー(造語)に冷たいブログなりよ。

トップページに冬コミのスペースアップしました。
また島角です★ なんか追いやられている悪寒★(まさかな〜〜)
そういえば、最近コミケのスペースを『ブース』と言う人が居て、ちょっと気になるお年頃です(笑) 春Cityを春コミと言うのも気になります。(私が初サークル参加をしたのは春コミでした/昔はコミケは年に3回だったんだよー開催日が1日だけだったけどねー)
なんつってたら『げんしけん』の主人公も「ブース」って言ってた。どうやら男性向け企業イベントの影響らしい。

昨日は天気がよかったので、布団を干しながらつい
「♪ たいようっが! もしぃもっ! な〜か〜あ〜ったら〜
地球はっ! たちまちっ! こっおっりぃ〜つく〜♪」
と、でかい声で『太陽戦隊サンバルカン』の主題歌を歌ってしまいました。
や……太陽が出てないと布団がふくふくにならなくて困るな……と思ったらつい……。
(でも串田アキラ氏の声真似までしなくてもよかったかもしんない……)
[PR]
by owl_meg | 2004-11-30 02:43 | 同人&イベント

源三系キャラ☆

史上最年少で阪神入団が決まった、辻本賢人くん。
ニュース見た時思いませんでした?
12歳で野球留学、芦屋のおぼっちゃま、専属コーチ、15歳でプロデビュー。
誰かに似ている……
いや〜〜ん! なんか源三っぽくないですかーー??
しかも文武両道らしいじゃないですか彼。
あ、だけど映画に出たりCMに出たりという辺りは、ちょっと違うかぁ。
でもまあ、ホントにいるんですねぇ。こんなマンガみたいな人が。
彼が一軍に上がったら、ちょっとだけ阪神を応援してあげてもいいかもしれない、と思った秋の晩。

あと冬コミ取れてました☆
新刊は『すごわか2』(アンソロ/執筆者は前回の方プラス1名様)と、個人誌の予定です。
[PR]
by owl_meg | 2004-11-19 01:13 | 同人&イベント