ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常ネタ( 155 )

マリノスまずは一勝☆

b0066481_21384112.jpg

若樹さんから貰った『ロスタイムの悪魔』こと久保竜彦選手の生写真(今回は怪我で出てないけど)
や、締め切りギリギリに、きっちり原稿が仕上げられるおまもりになんないかなーーって……思って、ひっぱり出して来ました。

あと、左にちょろっと写ってるのは、今年の誕生日にオードリーが買ってくれた、ipodミニです。ネーム入り☆
もーめちゃくちゃ重宝してます。ちっちゃいのに容量凄いし、音もいいし。
何が一番って、先に音源入れておきさえすれば、ソフト持って歩かなくていいのと、走り回っても音飛びが一切無い事かなー。
ただ……
こんな、かっちょいいハードの中味のほとんどが
アニメと特撮とゲームのCDなんで、インデックスを人に見せられない……。
(い、一応Bzとかミスチルとかも入ってはいまス)
[PR]
by owl_meg | 2004-12-05 21:38 | 日常ネタ

つうことで

↓の写真は、先週「今年はクリスマスケーキ予約するぞーー! どれにしようかなーー!」と、そごうのクリスマスケーキを見に行ったら、まだ12月になってないのに売り切れ品続出なのを知ったショックから、つい撮ってしまった写メでス。
出だしから、めちゃくちゃ出遅れた気分だー!

んでもって今日は会社の帰りに同僚と一緒に、アフタヌーンティーにケーキの予約に行って来ました。
去年はうっかり予約を忘れて、結局不二家のケーキになっちゃってちょっと口惜しかったので(いや、不二家のケーキも好きだけど)今年はぬかりありません。

そういえば
ガラスの仮面42巻が、よ〜〜〜〜〜〜やく発売だそうですよ。
全部描きおろしって……美内先生……。
でも多分、っつうかきっと……いや絶対買うんだろうな……。意地でも買うな……最終巻まで。
マヤ……恐ろしい子(白目)
[PR]
by owl_meg | 2004-12-02 02:59 | 日常ネタ

テスト投稿

b0066481_23164760.jpg
携帯から投稿できるっつう話なので実験実験☆
[PR]
by owl_meg | 2004-12-01 23:16 | 日常ネタ

かばんまにあ

ええもうそりゃすごい勢いで、カバンマニア☆
お気に入りのブランドやショップで新作出てるとすぐ欲しくなっちゃう。
バッグ買ったすぐ後に、他の店で「あーああゆうのも欲しいなぁ」と違うバッグを眺めては、よくオードリーに「買ったばっかじゃん!!」と突っ込まれるんですが、判ってないなぁ……。
色んなのが欲しいんだよ!! 色違いとかデザイン違いとか、サイズ違いを!

で、今日は仕事関係でチケットをいただいたので、会社の同僚とSAZABY LEAGUEのセールに行って来ました。
場所は東京流通センター(笑)そう、一時期コミケも開催されていた、私にとっては『同人誌即売会』がよく行われる場所(最近はやってませんがね)
しかも、開場が9時からなもんだから、コミケに行くより早起きして行った!!
でも、そこまで気合い入れて行った割に行列が、シティ以下だったのでちょっと拍子抜けしました。

今回の目的
ageteで適当なアクセサリーをいくつかと、agnes bのバッグを大量に!!
買った!
買ったさぁ! バッグばっかり3個!
しかも、1個は今持ってる奴の色違いで、もう1個は去年買った奴のデザイン違いさぁ!
だって……7割引きだったんだもん……。安。
アクセサリーはあんまいいのがなかったので諦めて、かわりに新しいお財布買いました。持ってるバッグと同じデザインのを…………ばか★

なんか、服とか靴もそうなんだけど、同じデザインの色違いとか、同じ素材でデザイン違いとか(前がファスナーとかボタンとか、パンツとスカートとかそんな感じ)
そういう買い方ばっかりしちゃうんですよ。
並べては眺めてにやにやするタイプ。この辺がオタク臭い(笑)
コレクター気質は無いと思ってたんだけどなぁ……。
[PR]
by owl_meg | 2004-11-23 20:29 | 日常ネタ

ぶろぐ?

日記がめんどくて放置してあったのを、い〜い加減なんとかせんといかんと思ったのでブログというのを借りてみました。
機能が使いきれる自信があんまりありませんが……。

今日は午前中からくるくるくるくるしていて疲れました★
ストレスで腹が痛くなったので、本気で逃げて帰ったくらい……。
「今日はビューティーコロシアムを見るから帰る〜〜!!」
と叫びながら帰りました。
はるばるデンマークから来た人が出ていて面白かったでございます。
[PR]
by owl_meg | 2004-11-16 23:21 | 日常ネタ