ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常ネタ( 155 )

あつい……

なんだってわたしは、もう10月も後半だというのに
服屋でのトップスの選択肢が
なるべく暑くないようなタイプの服
(ニットNG、
ハイネックNG、
店員さんが「これあったかいですよ〜♡」とか薦めるのNG)
なのか
これが、いわゆる、
おばちゃんは、真冬でも半袖
という現象のハシリなのか

そしてなぜ、相変わらず
オフホワイトの七分丈カットソーとか
ラグランスリーブの七分丈カットソーとか
ボーダーの七分丈カットソーとか
絶対、似たの持ってるよな……
というものにばかり
こころ惹かれるのか……
七分丈らぶ
ラグランスリーブらぶ
ボーダーらぶ
[PR]
by owl_meg | 2010-10-17 00:22 | 日常ネタ

風邪ひいたあああ

オクトーバーフェスタも延期
スパークもあきらめた
とほほ
今年は9月に風邪ひかなかったから
やったぜ!
とか思ってたのになああ
[PR]
by owl_meg | 2010-10-11 00:30 | 日常ネタ

ブヨ? に刺された

スタバでまったり本読んでたら、なんか左手首痛い!!!!!
って思って見たら、虫の野郎が(いやメスなのか?)
始末しようとしたのに、反射神経がないので
本に挟まってたしおりを、隣の席の人のテーブルの上にぶっとばしただけで
始末できず
しかもみるみる腫れてゆく、わたしの左手首よ!!!!
うわん

すっごい腫れた
前にディズニーシーに泊まった時もブヨにやられたんだが
痛いんだよあいつら
かんべんしてくれよ
今年、なんか確実に蚊じゃない虫にばっかり刺されたよ
[PR]
by owl_meg | 2010-09-26 00:07 | 日常ネタ

髪の毛切ったら

すっげえ涼しくなった
つうか寒い…………

なんか毎年毎年、夏の暑いあいだ、髪の毛長いまんま我慢して
秋になった途端に、髪型に飽きて、切りたくなる
思い出したら去年も秋に切ってた

誕生日プレゼントに、オードリーから
歩くとケツがアップするスニーカーを買ってもらったよ
日曜日に届くから、これで毎日ガシガシ歩くよ
ケツアップさせるよ!!!!
[PR]
by owl_meg | 2010-09-25 00:33 | 日常ネタ

NEWS ニューアルバム

2年近く待たされて
予約して発売日いちにち前に手にすることが出来たというのに
iTunesの自動トラック名所得ができない!
昨日出来ないのは、まだ発売日前だから許すが
今日発売日なのに、何故出来ぬ!!
なんで自分で入力してんだ!!
ジャニーズなのにっっっ
ひどい
うわあああんん
[PR]
by owl_meg | 2010-09-16 00:26 | 日常ネタ

暑いね暑いね

一時期の殺人的な暑さに比べると、朝晩すずしくなってきましたが
やっぱ暑い

横浜市民なので、毎朝会社に行くのが嫌でしょうがない
東京の最高気温が、横浜の最高気温より、確実に高いからだ
下手すると3度くらい違う
うちは海に近いほうだから、風が吹いていれば涼しい
東京暑くていやだぁぁぁぁ
しかも、冬は逆に寒いしよぉぉぉ
というわけで東京に行きたくない
コミケと会社がなければ多分行かない東京なんて
東京にあるものは大概横浜にもあるし

あ、でもピエール・マルコリーニがまだないな……
あのアイスのうまさは捨てがたい。高いけど
[PR]
by owl_meg | 2010-08-25 00:57 | 日常ネタ

なんか

足の裏に穴があいているんだがなんでだろう?
[PR]
by owl_meg | 2010-08-16 23:55 | 日常ネタ

補聴器

昼休みにケータイに実家から電話があったので出たらお父からで
『医者に行くのにつきそいが要るから、平日なんだけど頼んでいいか?』
というから
「いーよー」
と答えた
『場所はわかるか?』
と、聞かれたので
「前に行ったとこでしょ? 金沢八景で乗り換えるとこ」
『ん、全然聴こえない』
補聴器つけろ
「金沢八景でー! 乗り換えるやつでしょー!」
『ん、ちょっと待って、全然聴こえない』
だから補聴器つけろwww
しばらく待ってたら補聴器つけてくんのかと思ったら
ママンが出てきて
『全然聴こえないって』
「……前に行った、金沢八景で乗り換えるとこでしょ?」
『うん、そう』
「補聴器つけて電話しろって言ってよ」
『ほんとにねえ(笑)』←うちのママンは大概このテンションだ。O型だ

そもそも、補聴器つけないとほとんど聴こえないんだから
普段からつけろとは言わないが(雑音がうるさくて嫌みたいだ)
人に電話かけようって思い立ったら、電話する前に補聴器だろwww
「ん、全然聴こえない」
じゃない
[PR]
by owl_meg | 2010-07-10 02:27 | 日常ネタ

仮面ライダーギルス

本田圭佑が誰かに似てるってずっと思ってたんだけど
あれだ……葦原涼こと、仮面ライダーギルスだ
友井くんじゃなく、涼くん(笑)
顔もちょっと似てるけど、髪の色がその頃同じくらいだったはず



いま何やってんのかなー
一回引退して、復帰したんだよなーー
って思って調べたら

なんか

兄者(カブトライジャー)と、他の人と一緒にムード歌謡のCDだして
今日、はなまるマーケットに出てたらし……
なんつうタイミングで
[PR]
by owl_meg | 2010-06-28 23:55 | 日常ネタ

晴れ女

私はものっすごい雨女で、特撮友のナヲさんも雨女なものだから
このふたりがでかけると、大概すっげえ雨、っつうかもう嵐
みたいなことが多いんですが

我が友は、ものっそい晴れ女です
私はいつもだいたい彼女と一緒にディズニーに行くんですが
まあ、雨なんぞ降った事がありません

が、さすがに今回はもう、梅雨入りしてるんで
諦めてたんですが
……一週間くらい前から、日曜、火曜は雨マークがあるのに
月曜日だけ、曇マーク
昨日から、しばらく「曇のち雨」マークだったのに
今日の夕方くらいから、明日の天気予報は「曇のち晴れ」でございます
すげえぜ!!友よ!!

ちなみに、この彼女のお姉さまは、彼女をしても勝てない
超が付く雨女らしいです
[PR]
by owl_meg | 2010-06-20 23:00 | 日常ネタ