ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常ネタ( 155 )

ドラクエおわんねえ

今朝、朝一で来たタカナヲさんからのメールには
超どエロい、ウルトラマンノアと、ダーグザギさんの写真が添付してあった!!!!
朝にはちょっと濃すぎるエロさだ(笑)
ナヲさんありがとう☆

お昼やすみに、特撮好きの同じ職場のお嬢さんに自慢しに行ったら
他の派遣さんと、狩りのまっ最中でした
「ふくろう(仮名)さんも、やらないんですか!?」
と、言われたけれど
あたしゃ、いまだにドラクエ終わってねえんだよ
狩り楽しそうだった……いままで一度も興味もったことなかったのな
モンハン★
[PR]
by owl_meg | 2009-09-09 01:13 | 日常ネタ

叫びに

山Pインフルエンザ!!!!!

えー
ドラマどうすんのだ?
だいじょうぶか? まあ若いから平気は平気だろうけど
24時間の時は、もう罹ってたってことだよね?
錦戸くんも一緒に
(そういや、眠そうな顔してたから、あれはだるかったんだな)

つか、コミケの会場でインフル拾った人
確実にいると思うのに、あんまおおっぴらにならないね
55万人も3日のあいだに、あの狭いところにあつまったら……
絶対かかってた人いるし、かかって帰った人もいると思うんだよなー
冬も怖いねえ……

そうえいば、一番最初に新型インフルエンザが神戸でみつかった頃
日曜日に映画を見に行って、夜、家に帰ったころから喉があやしい感じで
早めに寝たのに
朝の5時頃目がさめて
『喉が痛い!! 猛烈に痛い!! しかも、いま、確実に40度近い熱がある!!!』
って状態にみまわれ
「絶対インフルエンザだ……新型だったらどうしよう……」
と、思った瞬間、考えた事は
「きのう、電王の映画を見に、新宿バルトに行ったとか、まんだらけに行ったとか
全部全部、ニュースで報道されちゃう……いーやーだー!!!!」
ってことでした。
もっとからだの心配せいよ
結果は、扁桃腺が腫れまくってただけで、新型でもインフルでもなかったんですが
この年齢で40度の熱は、さすがにつらかったっす
寝てもいられねえ

山Pも錦戸くんも、早く治りますように
ほかのメンバーに感染してませんように
そういえば、シンケンジャーも殿以外全員インフルで倒れたらしいけど
どうなったのかな
芸能人は大変だな
[PR]
by owl_meg | 2009-09-01 23:41 | 日常ネタ

選挙&24時間テレビ

選挙行って、一日中テレビ見ながらドラクエ三昧
夕方ともだちが、屋久島のおみやげを持って来てくれるが
寝起きでスッピン、全身ユニクロ状態を、ともだちの旦那にまで見られる
「いろいろすごいところを目撃してしまった」
とか言われたけど、もう眠いからいいや☆

イモトさんは、放送時間内に走り終われなくて残念だったけど
手越が約束どおりちゃんとハグしてくれてよかったね☆
最後のほうは、けっこう夢中でみちゃったんだけど
ビックサイトに向かって、時間に間に合うかどうか焦りながら走る
という感覚は、サークル参加者だと、すごく心に迫るものがあったわ(笑)

ああ、あと山Pかわいかった☆
ひさびさの修二と彰のあのよそよそしい感じがまた(笑)
[PR]
by owl_meg | 2009-09-01 01:23 | 日常ネタ
おえかきチャットというものが気になって気になって
ペンタブも持ってねえのに、乱入してきた
いままで、アップされている絵だけ見て
「チャットなのにおえかき????」と、いつも不思議で不思議でしょうがなかったんですが

あ、なるほど
よーするに、おえかき掲示板をみんなでいっせーのせで、かいて
ついでにチャットしてるみたいな感じなのね
ってなわけで、私は人様が絵を描いているのをみているだけでしたが
どういうものかわかったので、なんかほっとしました。

わたしは人に絵を描いているところを見られるのが
めっさ苦手なんで、やっぱだめかな〜〜
しかもなんか
マカーが嫌いなシステムらしくて
文字入力すらできないんすよ……とほ
欧文しか入力できなくなるので、いちいちテキストエディットに入力してコピペ
ぉぉぉぉぉ、最近マカーで困ったことが少なくなっていたので
久々にこんな目にあって、ちょっぴりしょぼーん

あーむかしは毎晩チャットしまくってたなぁ
なんて思い出しました
ちなみに借りていたチャットはサービスをとっくの昔に終了していた!!!
時代の流れを感じるひとときでしたのよ
[PR]
by owl_meg | 2009-08-28 00:27 | 日常ネタ
あした銀行でお金をおろして、オードリーにお金をかえすこと
以上、自分メモ

校了でいきなり月曜からいそがしかった
「月9に間に合わない〜〜〜〜!!!!」
と、慌てて帰った。
山Pきれい☆☆☆
でもまた入浴シーン(笑)

なんか八月が終わる気がしないとずっと思っていたがあれだ
特撮映画見にいってないし、ウルトラマンフェスティバルにも行ってないし、
後楽園にも行ってないからだ!!
土曜日は、皮膚科に行って、映画を見て、ウルフェスに行き
24時間テレビを見て、日曜日に選挙に行く
いそがしいな……
24時間テレビ、ビックサイトだから、ちょっとだけ行ってみたかった……
遠くからでもナマ山Pが見れるチャンスだったのに
ちょっとスケジュールが混み過ぎなので、あきらめよう
募金用の広口ガラス瓶も無いしあきらめよう←なんかちがう
[PR]
by owl_meg | 2009-08-25 00:30 | 日常ネタ

皮膚科

待ち時間200分という、オリエンタルランドクラスの混みっぷりは
ドラクエやって涼しい待合室で待っていたからいいけれど 

今週は、先週の何を言っても無視された先生と、違う先生で
患部を見せたとたん
「あ〜〜これは……」としばらく絶句され

え……?

なんかとりあえず、塗り薬とさらに抗生物質をくれて
来週も来なさいと言われた。
先週の医師は「一週間しても痛かったら来て」と、なげやりな感じだったので
同じ病院なのに、医者が違うだけでこの応対の違いってどうなのかなー

ちなみに、傷がなおってから、もしかしたら形成手術をしたほうがいいかもと言われた
場所がへそだけに
だけで、もともとわたしのへそがこんな変な形なのは、腹腔鏡手術の所為でして
それをさらに切ったりして平気なの??
とか
わたし、いわゆる「ケロイド体質」という人で
切った痕とか、注射痕とかが、ひきつれて酷い状態になったり、膿んだりしやすい体質なんですの
だから「切らないと死ぬ」とか「切らないと腐る(?)」とか
ようするに命にかかわんない限り
切りたくないんだよなぁ……
どうなのかなぁ……
[PR]
by owl_meg | 2009-08-22 18:53 | 日常ネタ

屋久島旅行中の友より

電波の届くところを探して、必死でメールを送ってきてくれたので
おすそわけ
紀元杉っての?すげえね。
b0066481_1362875.jpg


More
[PR]
by owl_meg | 2009-08-22 01:47 | 日常ネタ

いまさらドラクエ開始

オードリーがクリアしたらやらせてもらおうと思ってたんだけど
クリアデータ消したくないと言って、ヨドのポイントがたまってたからと
買ってくれたよドラクエを☆
すれちがい通信がコミケで入れ食い状態だったらしいけど
夏休みの東京駅も超入れ食いだよ!!
いろんな県から来た人がいっぱいすれ違うよ
東京駅のホームを、電車に乗る為に移動してるだけで、あっというまに3人とすれ違うよ
あんまり楽しくて、プレイしないですれちがってばっかりいた(笑)
9月いっぱいまでにクリアしないと、イナズマイレブン2が出てしまうので
けっこう焦らないといけないのになーーー
でも楽しい☆


以下、弱冠グロネタにつき、苦手な方は読まないように

More
[PR]
by owl_meg | 2009-08-18 00:32 | 日常ネタ
なんか、すげえ驚いたからこれだけ書く

ガラスの仮面の最新刊が、前の巻が出て1年も経たずに発売される!!!!


マジらしいです。
ちなみに前の巻が出たのは今年の1月……

なにがおきたの美内せんせーに
そうえいば今年は冷夏ね……
[PR]
by owl_meg | 2009-08-13 00:15 | 日常ネタ
夏コミ前なので、例のごとく華々しく切羽詰まっているわけですが
当然、近頃少し睡眠不足でして、
昨夜はちょっと背中まで痛くなってきたので途中で諦めて1時に寝たのです
で、自然に目が覚めたら
「え……まだ5時かよ。ち、まだ寝られるじゃんか」
と、トイレに行ってもう一度布団に入ったら
地震〜〜〜

あれか、P波だかS波だか忘れたけど、感じ取ったのか
修羅場中の張りつめた神経が、なんか受信しちゃったのか
そんなかんじだ。

被害は、本棚に飾ってあったNEWSと電王のCDが落ちただけで済みました
[PR]
by owl_meg | 2009-08-11 21:09 | 日常ネタ