ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:更新( 30 )

シュナ誕生日リレー第一話アップ
大変長らくお待たせいたしました。


えーと、彼の誕生日が二月だから………

半年以上遅れるなんて!!!!!

ごめんね……源三のダーリンなのにーーー!!!
さあ、次はたかうらさんの番だ、たーのしみーーー☆
[PR]
by owl_meg | 2006-09-08 01:14 | 更新

ANGEL SKIN 最終話アップ

ANGEL SKIN 最終話アップ

ちょっと前に、昔設置していた掲示板をチェックしたら、第一話をアップした後の書き込みを発見しました。
日付が
2003年8月10日……
三年もかかったのかーーー!!!
途中で一年以上放置しちゃったりしてましたが…………
いやはや、終わって本当にほっとしました。
最後までおつきあいありがとうございます。
よろしかったら、感想などいただけますと、管理人泣いてよろこびます☆

次の更新は、やっぱり放置してある「甘い隠れ家」とシュナ誕生日リレーで〜す。


オードリーへの拍手コメントをくださった方へ
全部、ちゃんと伝えておきました。ありがとうございます。
オードリーの人気にちょっぴり嫉妬(笑)(だってすごいコメント数なんだものーーー)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-26 00:00 | 更新

いただきものアップ

「キリ番自爆した〜」と、ブログに書きましたら、
オードリーが「じゃあ、俺がキリ番SSを書いてあげよう」と、またまた書いてくれましたよ☆
ありがと〜〜〜☆
相変わらず、素敵なシュナで…………早くアップしたくて焦りすぎて汗が目に……!!!

でも、セクシーフットボールってなんやねん?

あれか? 私が以前、新世紀C翼アニメの源三の「半袖にグローブしている姿」のあまりのエロさに
「半袖エロい!!」「素腕にグローブエロい!」と大騒ぎした上に
「あれは、スーパーセクシーゴールキーパーだね! 
セクシーゴールキーパー外伝すごいよ若林君だよね!」と、騒ぎまくったあげく
「グローブの下の素腕を見られた、セクシーゴールキーパーは、相手フォワードを殺すか愛するしか無い」とかいう馬鹿設定を立ち上げたのの繋がりかい?(前振りなげえよ)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-25 00:40 | 更新

ANGEL SKIN 13話アップ

ANGEL SKIN 13話アップ

残すところあと1話でーす。
正直
尻つぼみだったのは、自分でも判ってますゴメンナサイ〜〜〜!!!!

かなり削っちゃった分があるんで……
最後の最後まで入れようかどうしようか悩んだエピソードが5つくらいあったんだけど
もうなんか、それ入れると、テーマっつうか、なにが書きたかったのかがぼやけてきてしまう気がしたので、入れませんでした。
まあ、入れなかったエピソードで、また他の話をかけばいいか〜〜みたいな(笑)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-22 01:49 | 更新

ANGEL SKIN 12話アップ

ANGEL SKIN 12話アップ

因みにここを書いていた時の室温35度。
しかも真っ昼間。

さすがに窓締め切ってクーラー入れて、冬の曲セレクションを急遽作り
45分書いては15分、冬のBGMセレクションに聞き入り……を繰り返しました。
いわゆる「折原みと」戦略(笑)

※少女小説、少女漫画の両方で大人気だった折原さんは、仕事の依頼の数が半端じゃなかった時代、スケジュールの都合上どうしても春〜夏にかけてクリスマスの話をまとめて書かないといけなかったので、部屋を閉め切ってクリスマスソング集を流し、部屋の内装もクリスマス一色にして仕事に励んでいたそうです。

そして今、シュナ誕生日の話を必死で書いている私。
……外は凄い雷雨です★
[PR]
by owl_meg | 2006-08-18 00:29 | 更新
ANGEL SKIN 11話アップ
OFF LINEに夏コミ新刊情報
GALLERYに過去トップ絵移動
携帯用QRコードをつけてみました

ちょっと色々がんばった(のは実はオードリーです。私はあんまり頑張ってません/笑)
QRコードは携帯で見に来られてる方がけっこういらっしゃるようなんで、テスト的につけてみました。携帯の方はカウントしないんで、カウンターついてないんですけど、まあキリ番もずいぶん出てないんでいいかなーーと。

12日
「更新されててうれしいです」の方
放置しててスイマセンスイマセンスイマセン。今月中に全話アップしますので
最後まで読んでいただけたら嬉しいです。
「しおり使ってます」の方
ありがとうございます。普段の読書の時にも使ってくださいまし。その為にイラストいれませんでしたから!!
13日
●瀬さま
ハッピーエンドなんですよ〜(笑) すっごいむか〜〜しに「絶対ハッピーエンドです!!」と日記とかで騒いでたんですが、知らない方も多いですよね。
それと、オフ会楽しかったです。会場付近にお詳しいのでとってもたのもしかったですわ〜〜☆ ゲームキューブの翼ゲーム絶対買いますわ!! 源三とお風呂に入るんだーい!!
15日
堪能いただけましたか? そのお言葉だけで、わたくし昇天!!!
「シュナ死なないですよね?」の方
死にネタは書けない人なので、安心してお読みくださ〜い。
オバケじゃないですよーー。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-16 00:34 | 更新

スパムメールについて

出来る事ならヤフーメールも弾きたいんだけど、友達で使ってる人が多いので断念しました。
因みにその手のワードとは「SEX」「エッチ」「人妻」「不倫」などなどです。
量が多いのもムカツクが、いきなりおっぱいの写真が貼ってあったり、日本語がめちゃくちゃで(ほとんど日本人じゃない人が出してるらしいですね、あの手のメール。インドとか、アジア経由で来てるし。あれでひっかかる人が居る事の方が私は驚きデスよ)
正直、めちゃくちゃ不愉快だ。
派遣に登録したメアドにもガンガン来るから、すっごい困るんだよなー。
携帯の方は、小技を使ったので全然来ないんだけどなー。

ってなわけで、よろしくお願いします。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-15 22:34 | 更新

ANGEL SKIN 10話更新

ANGEL SKIN 10話更新でーす。

残す所あと4話となりました。長かったな……マジで。放置期間が★
残りは、コミケの後にサイトアップの予定です。
何度も書きますが、夏コミの新刊と内容は一緒で〜す。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-09 00:24 | 更新

ANGEL SKIN 9話更新

ANGEL SKIN 9話更新しました。
夏コミ前は10話までアップする予定です。姑息にも小出しに(笑)
そして、姑息にも1〜8話を最終稿に差し替えてあります。これが最後。(もう直しようが無いし)そのくせ、今回は誤字脱字修正じゃなく、話の一部分が変えてあったりすると言う姑息っぷり……。
すいません、書いてる内に辻褄合わなくなっちゃったから、まだ間に合うし〜〜とか思って、普通なら後から書いた方を直すべきなのに、先に書いた方を直しました!!!
もうしません…………。

あと、リンクをちょっと整理しました。
閉鎖のご連絡をいただいてなかったり、閉鎖されてなくても、1年以上放置されてるっぽいサイトさんは整理させていただきました。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-03 23:24 | 更新

ANGEL SKIN 8話

ANGEL SKIN 8話アップでーす。
どんだけ放置してたんだ……。

ところで、現在同時進行でオフ版も作っているんですが、たかうらさんに文字校正をお願いしてるんですね。
いやもう……自分でチェックはしてるんですけど、
そのつもりなんですけど……
どえらい量の間違いに、ちょっと泣きそうだったりします。
あんなに見てるのに何故気が付かないか!!
ついでにプリンターの調子が悪くて、そっちでも泣きそう……。
あと、ちょっとだ! がんばれ私!!!

あと、たかうらさんには、どえらい勘違いをしていたのを気が付いてもらって大感謝でした。
ふふふふふ★
たかうらさんが指摘してくんなかったら、大恥さらす所だった。ありがたい。
でも、実はそれと同じ間違いを、どこかで確実にやってる筈なんですよね。だってずっとそうだって思ってたから。(いわゆる……例えば、野球だったらセリーグとパリーグ間違えてた、とか。そう言った系の勘違い)
こわ……。

以下、ちょこっとネタバレ。




実はこの話し、ちょっとオカルトな物語だったと言う……。
あんまり放置しすぎた所為で、そこまで辿り着くのにどえらい時間が★
おかげで、これがそんな話しだなんて、本人もすっかりわすれてました。

あと、表紙はこんな感じ。
よく考えたら、表紙が源三だけって初めてだなあ。b0066481_19241160.jpg
[PR]
by owl_meg | 2006-07-27 19:24 | 更新