ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:更新( 30 )

おわった〜〜!!!

更新
常葉翠さんのサイトにリンクさせていただきました。

夕方の4時からはじめる予定だったにもかかわらず、開始したのは夜中の12時だった部屋のかたづけも、(物を移動させただけという話もあるが)終わりました。
源三めいつの引越と、引越のお知らせメールと、リングとサーチの移転作業、全部完了しました。
たまってたメールのお返事も、出した!!
さあ! 原稿やれ! 自分!!!


ところでところで
最近ワンピースのサンジくんが、かっこよくてかっこよくてかっこよくてたまらんのです(笑)
、私はもともとゾロルなんですが、熱烈なゾロル支持者って程じゃなくて、ゾロがキャプテン至上主義みたいな部分を出すシーンがすご〜〜く好きなだけだったもんで、先日
「やっぱゾロルって、(私の中では)エロにするには無理がある気がする」とかつぶやいたら、オードリーが
「だろ!?だろ!? ゾロじゃ無理だって」と、激しくゾロルを否定しやがった!!!むかつく!(笑)
んで、「サンルというのは、どんな感じなんだろう」と、ちょっとあっちこっちのサイトを回ってあるいていたら、ちょっと〜〜というかかなりツボだった〜〜☆
だってほら「金髪攻」だし。多分ワンピース界ではサンジはけっこう美形の部類だと思うし。
ちょうど今、アニメがルフィとウソップの決闘のあたりでして、ルフィがうっかりウソップに口をすべらしちゃった時、サンジがルフィをおもっくそ蹴り飛ばして
「めったな事言うもんじゃねえぞ!!」ってシーンがあるんだけど、そこがもう!もう!もう!
サンジくん、かっこいい〜〜〜〜!!!!

来週はいよいよ、ルフィ対ウソップですね。
あの辺りは、原作読んでてすっごい辛い。初めての仲間割れだし。その理由も別に相手が嫌いとか憎いとかじゃなくて、どうしてそうなっちゃったのかお互い判ってるのに、対決しなくちゃどうしようも無いって所が、読んでて辛くて辛くて。
しかも原作が丁度その頃、アニメのオープニングが今のに変わったところで、原作で仲間がバラバラになっちゃってるのに、オープニングでは皆がめちゃくちゃ楽しそうに笑ってるもんだから、切なさ倍増でしたよ。
原作はそろそろウォーターセブン編大詰めですなぁ。
やっぱ新しい仲間はフランキーなのかしらねえ。矢尾さんレギュラーかぁ。
[PR]
by owl_meg | 2005-06-14 01:53 | 更新

お疲れ様でした

サイト閉鎖の為、リンクを修正。
『暴走☆しんぶんや』きこちゃん、『INSTANT*CAFE』たけささん。
またどっかで会えたら、遊んでやってくださいまし☆
[PR]
by owl_meg | 2005-05-12 00:36 | 更新

痛快シュナ源劇場(笑)

NOVELに、オードリーからいただきもの『スカイハイ』アップしました。
私の風邪回復祈願だそうです(笑)
オードリーありがとーーーう☆ いやもう、君のシュナ最高(笑)

心配おかけしました風邪の方は、医者に早めに行って休まないで治そう!とがんばったんですけど、土日二日間眠りに眠り続けても治る気配が見えず、結局月曜会社を休んでもまる一日眠りとおして、なんとか「治った事」にしてみました★
昨日「すいません、休みます」と電話したら
「え……○○の仕事が」とかいきなり言われたんですけど……いや休むって言ってる人にそんな事言われても……と思った瞬間
「そうですか。でも、休みます(断定口調)」静かに逆切れして無理矢理奪いとった休暇。
今朝、会社に行った途端机の上に山のような仕事が……
わかってんだよー忙しいのくらいーーー!! もう3週間休み無しで出勤してる人が居るのも知ってるんだよーーー。
でも年寄りなんだよーー勘弁してくれよーーー。
いやーしかし、今回の風邪はまいったですよー。
熱ばっかり出て、眠り通しですもの。
みなさんもお気をつけください。

そんな訳でちょっと忙しいのと体調不良で、シュナ誕その他もろもろの更新はバレンタインあたりにまとめてになりそうです。
[PR]
by owl_meg | 2005-02-08 20:21 | 更新
更新です。
NOVELに『ANGEL SKIN 7』アップしました。
夜中というより明け方でしたが、寝る前なんで18日アップって事で……ぁぅ。

拍手にコメントくださった方たちへ。
私の指やら、腹の具合を心配してくださった方、ありがとうございます。
今は、ほぼ元気です☆
でも、今年はなんか転んで顎打ったり、2週間以上お腹壊してたり、指を切ったりと実はあんまりついてないのでは? という気がしてきました。
でも気持ちは非常に元気なので、まだまだ突っ走りたいと思います。

小説の感想コメントもぼちぼち入れていただいて、大変はげみ&参考になりました。
ありがとうございます。
源三いじめてもいいんだ!? というコメントが割りとあったので「え〜(笑)」という気分であります。
ご期待にそえるような続きを頑張りますので、よかったらまた読んでくださいねー。

あとあとあと、焦って更新する私に、毎回「ここの文章おかしいよー」とか「変換間違ってるよー」なんてブログでコメントをくださる、ありがたいありがたい小人さんたち。ありがとうございます(平伏)直しました★ 今回はちょっと多かったです……ぁぁぁ
また何かありましたら、お気軽に……というかよろしくお願いいたします。(自分で校正してると全然気がつかないんですよね)

それから拍手なんですけど、メールを送るほどの事じゃないけど、ちょっと管理人に言いたい事があるーなんて時にもお気軽に使ってくださってかまいません。
(そもそも「拍手」って名前があんまりふさわしくないんですわな。とっても便利なCGIなんだけどなー)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-18 21:12 | 更新

はやりものに乗って

ブログに引き続き、web拍手を設置してもらいました。
掲示板撤去しちゃったんで、自分がものすごくはずした道を暴走してるんじゃあないかと、不安になって(笑)
実際問題として明日なき暴走をしていたとして
「あんたトラックから飛びでてるよ!?」とコメントしていただけても、
はたして元のコースに戻って来られるのかどうかは、わかんないんですけど
(ならば何故設置したのだと……)
まあ、ちょっとでも「面白かったー」とか思っていただけたらぽちっと押してもらえると、はげみになるだろなぁ……と思っておりますので、よろしくお願いします。

はやりものに乗ってというか、なんか人がやっていると羨ましくなるんですよ!
(真似じゃん!? そうなんです真似なんですゴメンナサイ。私がこっそりロムってる管理人さん! 私は真似っこ乞●なんです!)
チャット設置した時も、お絵描き掲示板設置した時もそうだった!
「なんかおもしろそーー」と思った瞬間にレンタルしていたと言う(笑)
まあさすがにweb拍手は全然更新してなかったんで、躊躇しましたが
「なるべく定期的に更新する!」という今年の目標がありまして、拍手いただいたらいくらなんでも更新するだろよ! という自分を追い込む為のアイテムだったりしたりもしまス。

ところで……なんか先週からずっとおなかを壊しておりまして、今ひとつ調子が出ません。
ニュース見てたら、各地の老人ホームでお年寄りがウィルス性の胃腸炎で倒れられているご様子……。
ましゃか!? と、思ったけどぶっちゃけ胃は全然元気なんで、違うんだろうけどおっかないのでおかゆ食って薬飲みました。
今週の土曜日はホテルで会社の新年会だから、それまでに治らないと困るぅ。
[PR]
by owl_meg | 2005-01-10 23:06 | 更新

顔は無事です☆

オフラインに冬コミの新刊情報をアップしました。
あと、おえびの過去ログをギャラリーに移動。

同じフロアに新しい派遣の人が来ました。
初めて同じ職場に既婚の女の人が! 嬉しいです。
(みんな未婚なんよ……っつうか私が特別年上って訳でもないのにな。いや年上は年上だけど……ごにょごにょ)
んで、お昼を外に買いに行くっていうので、コンビニの場所を教えてあげる為に一緒に行ったら、その人がめちゃくちゃ小さいんですよ!
ミニモニかってくらいちっちゃいんですよ!
くっそういいなーかわいいなー。横に並んで歩いたら、なんか20センチくらい差が……。
私がメガモニみたいじゃないですか!! 決してそんな巨大女ではないのに!!
すっごい歩きつらかった(笑)

最近会社では春雨がはやってます。
なんかみんなで昼休みにずるずるすすってます。
身体があったまって一石二鳥。
つうか寒過ぎ。
寒くいと死ぬ星人なので、いろいろ辛いです。
[PR]
by owl_meg | 2005-01-08 02:44 | 更新

相変わらずいい反応だ♡

更新でーす。
バカップルシリーズに『甘い隠れ家2/4』アップ。

いやもう……シュナのあのセリフだけで
ご飯2合くらい軽くいけますね!
っつうかいってますね!
いい反応見せてください源ちゃーん。
あっはっはオヤジっぽいなぁ私★

飛び出すおっぱいピンナップですが、
C翼が載ってる時に限って、生写真系のこの手の付録がつくんで
「源三の生写真が欲しいんじゃー!」とか
「おっぱいが飛び出てもうれしかないわ!飛び出す源三をつけろ!」とか
言ってる★
つか「言うと思った」って言われた☆

あと、シュナイダー。2位にダブルスコアの差をつけて
海外代表人気投票1位おめでとう〜〜!!
源三、堂々の日本代表人気投票2位おめでとう〜〜!!
シュナはともかく、源三に、まさかこんなに人気があるなんて……おもってた!!!(強気発言!)

あっと、あと、連載再開はめでたいですね!
今度こそ源三の嫁入り先を! せんせーよろしく!
(と、またここで陽一先生の嫌がりそうな腐女子な発言をする私……ファンなのか、ほんとうに)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-07 03:48 | 更新
だから、ちょろちょろちょろ〜っと直しました(笑)
間違いを教えてくれた妖精さん、どうもありがとうございます。

でも私、トップページとテキストと更新ページとで
小説のタイトル全部違ってましたからーー!!
3本もアップしたのかよーー!!
今年はもっと、おちつきましょう斬り!!(切腹)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-05 22:27 | 更新

推敲はまだ★

長らく放置して、ごく一部の方は大変お待たせしちゃいました。
『ANGEL SKIN 6』更新でございます。
ああ……なんか色々辛かった……。

んでもって、あんまりにも自分の普段書いているもんと違っているのに耐えられず(笑)
バカップルシリーズに『甘い隠れ家1/4』もアップ。
こっちは4回で終るので、よろしかったらおつきあいくださいませ。

今夜は強行突破でアップしちゃったので(約1名様に約束しちゃったもんで/笑)実はプレバージョンです。多分誤字脱字、誤変換が死ぬ程あると思うので、その辺のチェックは小人さんにまかせて、私は寝ます★
修正は明日以降。
だって明日から仕事なんだもーん。(行きたくないけどなー)
ああWebって気楽だなぁ(ヲイ)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-04 23:59 | 更新
年賀状は……
これからかきまス★
更新も………これからかきまス★
本年もよろしくお願いします。

掲示板とおえかき掲示板を撤去しました。
あーさすがに半年以上書き込みが無いと(更新してないからダー!!!)必要を感じなくなったので撤去いたしました。
ブログはコメントが入れられるので、何かご意見やご感想がありました場合は、こちらのコメント欄にぽちっと一言入れてください。
ブログのコメントは『非公開』ってのもあるので、私だけにコッソリ伝えたい事がある場合も便利です(笑)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-01 23:16 | 更新